SSブログ

【ブラHC】大人の休日倶楽部その1 [ブラHC]

7月5日の日曜日、親知らずさん・まほさん・pnさんとで東京スカイツリー近辺を遊んできました。
って、既に皆さんのブログで知ってますよね((^┰^))ゞ テヘヘ
僕はちょっと違った視点からお届けしたいな。

当日は、生憎のお天気。けど、スカイツリーは何とか望めました。
IMG_2577.JPG
東京スカイツリー駅11時集合。しんがりに登場したHC君。まほさんが、ランチの席取りに既に向ったということでしたので、ポール・ポジションをゲットしたソラマチのお店にGO!
IMG_2575.JPG
お店の外観他をみて、HC君一瞬引きましたがここは笑顔で対応[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2571.JPG
IMG_2576.JPG
店内はメルヘンな雰囲気^^
IMG_2573.JPG
ワンプレートに色々もりつけてのランチ。
IMG_2572.JPG
途中、pnさんにEOSMタッチシャッターの使い方のご指南を。
間違えて、タッチシャッターしちゃった画像。
IMG_2574.JPG

続いて向った先は、今回の目的地「すみだ水族館」。
IMG_2578.JPG
入場券を買って中に入ると、入口付近はプロコルハルム的な青い世界。
IMG_5733.JPG
このプロジェクターが一台欲しい。
IMG_5734.JPG
さー、すみだの碧い海にダイブしますかね!
IMG_5732.JPG

続く・・・
nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 14

pn

3回くらい?(笑)
by pn (2015-07-11 06:28) 

親知らず

プロコルハルム、懐かしいなー。(笑)
by 親知らず (2015-07-11 08:22) 

paulo

あんまり視点は違わないような気がしますがぁ〜
by paulo (2015-07-11 10:21) 

HOTCOOL

pnさん

番外編も含めて3~4回(笑)
by HOTCOOL (2015-07-11 20:23) 

HOTCOOL

親知らずさん

グローバルな一発屋でしたね(笑)
by HOTCOOL (2015-07-11 20:24) 

HOTCOOL

pauloさん

至っていつもどおりでした(苦笑)
by HOTCOOL (2015-07-11 20:25) 

mutumin

写真の撮り方が素敵!
by mutumin (2015-07-11 21:31) 

さる1号

スイーツのアップが欲しいなぁ
by さる1号 (2015-07-11 21:41) 

s_29

スカイツリー、まだ行ってません(^_^;)
私も参加できたら良かったのですが・・・
by s_29 (2015-07-11 22:19) 

まほ

↑期待していたのですが、残念でした。
親知らずさんがダイジェスト版で、私とpnさんが詳細。
HOTCOOLさんが切り口を変えて・・・コンビネーション抜群ですね♪(笑)
by まほ (2015-07-12 02:58) 

HOTCOOL

mutuminさん

個人的には最後の写真が好きなのです。
by HOTCOOL (2015-07-12 04:55) 

HOTCOOL

さる1号さん

pnさんのところに載ってない?(笑)
by HOTCOOL (2015-07-12 04:57) 

HOTCOOL

s_29さん

存在しない説はまだ健在でした(笑)
by HOTCOOL (2015-07-12 04:58) 

HOTCOOL

まほさん

切り口変えたつもりでしたが、pauloさんからダメ出しでました^^;
by HOTCOOL (2015-07-12 04:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0