SSブログ

【映画鑑賞記18/15’】恋するヴァンパイア [映画鑑賞]

「恋するヴァンパイア」を鑑賞。
166981_01.jpg
以下、オジサンの妄想と思ってお付合いください。

桐谷美鈴ちゃんが好きなのです。
昨年「女子ーズ」を観てから彼女の虜になっています。
世界8位の美人でありながら、気取らない姿勢。フェリス女学院大学を7年かけて卒業する根性。
遠い存在でありながら、親しみを感じてしまうオジサンなのです(笑)
351363_001.jpg

本作でもそんな素敵な美鈴ちゃんが全開しています。
ヴァンパイアの血を引きながら、人間の男性に恋心を抱く美鈴ちゃん演じるキイラ。
けど、たまに生き血を吸いたくなるのが困ったところ・・・
351363_004.jpg
作品的にはファンタジーなラブロマンス。けど、そのベースにあるのは韓流的ドラマ。
韓国系の俳優も登場し、何だかわかんない作品になっていました^^;
351363_006.jpg
351363_007.jpg
けど、美鈴ちゃんが頑張ってるから許しちゃいます←なんのこっちゃ

他に実生活でも夫婦の田辺誠一&大塚寧々夫妻も夫婦役で登場し、美鈴ちゃんをサポートしています。
351363_008.jpg

まぁ、ストーリー的には突っ込みどころ満載の映画かもしれませんが、最後はちょっとホロッとさせてくれる、ハートフルな作品になってます。
桐谷美鈴ちゃんファンにはお勧めの一本です!

解説:『100回泣くこと』『女子ーズ』などの桐谷美玲が主演を務めたファンタジックラブロマンス。好きな相手に近づくと、その生き血が吸いたくなってしまうヴァンパイアの女性が、正体を隠しながら恋を成就させようと奮闘する。北京の中央戯劇学院で演劇を学んだ俊英・鈴木舞が監督を務める。共演はアイドルグループA.B.C-Zのメンバーでもある、テレビドラマ「魔法★男子チェリーズ」などの戸塚祥太。観る者の胸をときめかせる物語もさることながら、牙を生やした桐谷のキュートな吸血鬼ぶりも必見。

あらすじ:パン職人になることを夢見る少女、キイラ(桐谷美玲)。どこから見ても普通の少女だが、その正体はヴァンパイアだった。そのことを隠しながら哲(戸塚祥太)と思いを寄せ合うキイラだったが、両親を亡くして親戚のところへ行くことになる。それから8年後、パン屋のアルバイトとして忙しい毎日を送るキイラは、哲と偶然の再会を果たす。やがてデートを重ねるようになる二人だが、哲に近づくたびにヴァンパイアとしての本能から彼の血が吸いたくなってしまう。人間との恋はかなわないのかと悩む彼女だったが……。
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 10

mutumin

映画館にはHOTCOOLさんがいっぱいいそう・・・(笑)
by mutumin (2015-04-27 04:14) 

pn

吸って欲しいね♡いろんな所を噛んでもらおう(笑)
by pn (2015-04-27 06:41) 

親知らず

そういうおじ様が沢山居るから興行的に成り立つのね。(笑)
by 親知らず (2015-04-27 07:28) 

HOTCOOL

mutuminさん

おっさん率は高かったです(笑)
by HOTCOOL (2015-04-28 04:01) 

HOTCOOL

pnさん

あなたも好きね ♡
by HOTCOOL (2015-04-28 04:02) 

HOTCOOL

親知らずさん

おっさんパワーも凄いのです!^^!
by HOTCOOL (2015-04-28 04:03) 

paulo

ようするに美鈴さんファンってことね
by paulo (2015-04-28 06:43) 

HOTCOOL

pauloさん

えへ^〇^
by HOTCOOL (2015-04-28 20:15) 

まほ

私もけっこう好きですよ、桐谷美玲ちゃん。
荒川UBで初めて見て、「かっわいい!」と思いました。
「韓流も混じって、分からないストーリーに」ってところが気になりますが(笑)
by まほ (2015-05-06 15:37) 

HOTCOOL

まほさん

ニノ役はハマリ役でしたよね^^
by HOTCOOL (2015-05-06 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0