SSブログ

多忙と閑暇 [雑記ブログ]

今日午前中休日出勤してきます。
今週は一泊二日の研修会が一本、出張が一本入っていて、デスクワークをする時間が限られているからです。
今、従来のギョームとは別に特命ギョームを抱えていて、来月経営会議に諮る予定になっています。
その資料の作成に各部署の意見の連絡調整、資料案の確認等、いらぬ労力を使っています。
個人的に普段は閑暇な状態に置いておきたいタチ。
忙しい時間を上手くクリアして閑暇な状態に持っていくか、それがギョームの効率を図るコツと考えています。
けど、実情はそう上手く廻りません(苦笑)

nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 12

pn

資料作成とかすごく苦手です(笑)
by pn (2014-11-09 06:25) 

凶状持ち

まぁG1も無いし、昼はどこぞで麺喰いだろ((φ( ̄ー ̄ )
by 凶状持ち (2014-11-09 08:11) 

親知らず

仕事があるうちが華と思うけど、忙しすぎるのもねぇ。
企業戦士ハタラクンジャー、今週も大活躍かー。
by 親知らず (2014-11-09 08:36) 

paulo

外食数、読書数、映画鑑賞数、、
 まあ、仕事をこなしてうまく暇を作っていますよ!
by paulo (2014-11-09 09:50) 

HOTCOOL

pnさん

オイラは接客が苦手・・・
by HOTCOOL (2014-11-09 16:46) 

HOTCOOL

凶状持ちさん

ビンゴ!
by HOTCOOL (2014-11-09 16:47) 

HOTCOOL

親知らずさん

人知れずやることはやるようにしています。
どんなつまんない事でも仕事は仕事ですからね。。。
by HOTCOOL (2014-11-09 16:50) 

HOTCOOL

paulo先輩

ガッツリ仕事した後の遊びは格別であります!
by HOTCOOL (2014-11-09 16:51) 

mutumin

今週もハタラクンジャーですね!
by mutumin (2014-11-10 04:33) 

HOTCOOL

mutuminさん

今週は盛岡・釜石出張です!
by HOTCOOL (2014-11-10 17:25) 

まほ

うまくいったかな!?
by まほ (2014-11-13 02:58) 

HOTCOOL

まほさん

なんとかなりそうです・・・
by HOTCOOL (2014-11-13 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0