SSブログ

5勝7敗 [競馬]

IMG_5262.JPG

昨日は、凶状持ちさんに誘われて秋の天皇賞が開催された東京競馬場に行って来ました。
朝9時30分「トキノミノル」像前に集合という事でしたが、そこはお互いオジサン。集合時間の20分前には顔を合わせていました(笑)

「トキノミノル」像の前で記念撮影し、いざ本場場入場。

IMG_5255.JPG

席はS指定席。数倍の倍率をくぐり抜けただけあって、とてもVIPな席でした。
馬券については、凶状持ちさんのブログを参照してもらえば分かると思いますが、個人の結果としては、全12レースで5勝7敗。収支は、ちょっと赤字、かな。。。メインの天皇賞が獲れたので嬉しかったですが、凶状持ちさんのように、満州一本当てたかった・・・(泣)

競馬場って時間の経過が早いのですが、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
凶状持ちさん大変お世話になりました。ありがとうございました!(やっと、酒が抜けました(笑))
また、行きたいですね!!

<閑話休題>
昨日、Kissに望遠レンズをつけて行ったのですが、席にカメラを置いて凶状持ちさんと場内を巡って帰ってきたら、何故かメモリーカードが無くなってました。「トキノミノル」像とかパドックとかを写したときは、特に”メモリー・カードが入っていません”のメッセージは出なかったのに・・・
メモリーカードはいつも入れっぱなしなので、最初から抜いていたとも考えられず。
凶状持ちさんにメモリーカードを借りて(予備を持ってるところが凄い)、数枚写真を撮ることが出来ましたが、なんか変な気分でした。
まさに、競馬はミステリーってところでしょうか。
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 12

mutumin

競馬場って綺麗ですね。。。特等席から撮るからかな?

それにしても怪事件に気分わるいですね。
by mutumin (2014-11-03 05:54) 

pn

赤でしたかー(^_^;)

どちらかと言うと予備を持ってたって言う方がミステリー(笑)。
あ、kissはSDでしたっけ?
by pn (2014-11-03 06:21) 

親知らず

メモリーカードって予備なんか持ち歩かないけどね。
さすが凶状持ちさん。どんな事態にも対応出来るなんて凄いです。
メモリーカード、値段じゃなくてデータが惜しいなぁ。

by 親知らず (2014-11-03 08:32) 

paulo

おこぼれを預かりに行けばよかった
by paulo (2014-11-03 09:06) 

凶状持ち

一時期動画に凝っていて、当時は大容量が高くて小容量のを複数枚持つのが習慣になったんだね。それとバッテリーも予備を持ってる。
by 凶状持ち (2014-11-03 09:56) 

HOTCOOL

mutuminさん

ターフの緑にサラブレットの美しさが映えて素敵ですよ。
by HOTCOOL (2014-11-03 17:40) 

HOTCOOL

pnさん

赤だったけど楽しかったからいいんです^^
KissはSDですよ。
by HOTCOOL (2014-11-03 17:41) 

HOTCOOL

親知らずさん

凶状持ちさんのリュックからは、色んなものが出て来ましたよ。
まさに、魔法のリュックでした^^!
by HOTCOOL (2014-11-03 17:46) 

HOTCOOL

pauloさん

こぼれっぱなしでした(笑)
by HOTCOOL (2014-11-03 17:46) 

HOTCOOL

凶状持ちさん

備えあれば憂いなしですね。
by HOTCOOL (2014-11-03 17:47) 

たくや

何処へ行っちゃったんだ?
by たくや (2014-11-03 18:06) 

HOTCOOL

たくやさん

入れてないということはありえないんですがね・・・
by HOTCOOL (2014-11-03 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0