SSブログ

嫁SMAPを追っかけて札幌に飛ぶ [雑記ブログ]

今日から嫁が二泊三日で札幌に飛びます。
主目的は、21日に開催される札幌ドームでのSMAPのLIVE。
IMG_8146.JPG

実は東京ドーム公演の予約が全敗していたので、心の奥底で「しめしめ」とつぶやいていたのですが、押さえで予約していた札幌公演があたったため、さー大変。
嫁の会社の同僚と行くのですが、ホテルと往復の飛行機の手配は何故かオイラ・・・
しかも、似たような境遇のファンがわんさかいたようで、ホテルがやっととれたしだい。
ファンってのは凄いもんだなと思いましたが・・・

はて?どこにそんな資金が??
お聞きしたところ(問い詰めたりはできません)、一言「SMAP資金」。
んんんーさすが嫁^^;
オイラも見習って、ちまちま「高級コンデジ」資金を貯めなくては・・・

nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 12

コメント 12

pn

LX100(まだ出てないけど)はマジお勧めです。後は写りの確認するだけ。
by pn (2014-09-20 07:41) 

親知らず

好きな事に夢中になれる気力と体力があれば良いですね。
HOTCOOLさんもゆっくり過ごして下さい。
by 親知らず (2014-09-20 08:08) 

mutumin

寛容で協力的な旦那様。。。
さぁ~羽を伸ばしましょう!きっとブラ散歩とラーメン食べ歩きだな!(笑)
by mutumin (2014-09-20 08:22) 

たくや

流石奥様しっかりしてますね~(笑)
by たくや (2014-09-20 09:12) 

HOTCOOL

pnさん

海外先行発売のようですね。
いくらくらいになるんだろう・・・
by HOTCOOL (2014-09-20 17:54) 

HOTCOOL

親知らずさん

チョンガーを満喫します!
by HOTCOOL (2014-09-20 17:56) 

HOTCOOL

mutuminさん

行動がバレている(笑)
by HOTCOOL (2014-09-20 17:57) 

HOTCOOL

たくやさん

恐るべしっす^^;
by HOTCOOL (2014-09-20 17:57) 

paulo

奥様の実家は 山内家??
by paulo (2014-09-21 17:55) 

HOTCOOL

pauloさん

しがない転勤族サラリーマン一家です。
by HOTCOOL (2014-09-21 18:03) 

まほ

奥様、素晴らしい行動力ですね♪
それをバックアップする夫もえらい!
by まほ (2014-09-22 01:42) 

HOTCOOL

まほさん

SMAP命ですからね。。。
by HOTCOOL (2014-09-22 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0