SSブログ

世帯主の威厳 [お買い物日記]

我が家で唯一世帯主である私の威厳を醸し出してくれるアイテム。
それは座椅子(笑)
IMG_7903.JPG
その座椅子の底がボロボロになってしまった・・・(泣)
IMG_7904.JPG
なので、世帯主の威厳を取り戻すため、隣町にあるカインズホームで新しい座椅子を買いました。
濃紺のシンプルなデザイン。
IMG_7905.JPG
レバーで背もたれの角度を変えられます。
IMG_7906.JPG
首の角度も変えられます。PC操作している時など楽チンです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_7907.JPG
これで、世帯主としての威厳が引き続き保たれそうです。
が・・・空くんにかじられています。
しかも、いつの間にか独占されています。
空くんのおかげで、世帯主の威厳も失墜しております[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_7923.JPG
IMG_7925.JPG
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 14

pn

空くんの場所になっちゃうね間違いなく(笑)
by pn (2014-07-30 07:01) 

親知らず

猫は1番居場所が良い所を知っているんだよね。
空君が世帯主かぁ。(笑)
by 親知らず (2014-07-30 07:54) 

s_29

カジカジしてる空くん、かわいい〜(≧∇≦)♪
大きくなりましたね〜♪
by s_29 (2014-07-30 08:09) 

たくや

空君に完全に占領されますね(笑)
我が家の世帯主の居場所は、庭とベランダ(涙)
by たくや (2014-07-30 09:28) 

mutumin

威厳を保つ「The 椅子」なのね!
我が家もまりんに私のソファを占領されています。
家族はみんなペットには甘いのよね!
by mutumin (2014-07-30 12:49) 

HOTCOOL

pnさん

間違いありません・・・^^;
by HOTCOOL (2014-07-31 03:27) 

HOTCOOL

親知らずさん

住民票の記載を変更しなくてはなりません。
by HOTCOOL (2014-07-31 03:28) 

HOTCOOL

s_29さん

成長し続けています!
by HOTCOOL (2014-07-31 03:29) 

HOTCOOL

たくやさん

たくやさんにはバイクと車もあるじゃないですか^^!
by HOTCOOL (2014-07-31 03:30) 

HOTCOOL

mutuminさん

「The 椅子」うまい!
メモメモ^^
by HOTCOOL (2014-07-31 03:31) 

パウロ

空君に大事なイスを盗られて 
 イイスカ〜?
by パウロ (2014-07-31 10:12) 

HOTCOOL

パウロさん

イイスヨ~
by HOTCOOL (2014-07-31 17:07) 

さる1号

世帯主の威厳かぁ・・・・
自分も専用の椅子が欲しい^^;
by さる1号 (2014-07-31 21:33) 

HOTCOOL

さる1号さん

ここはドーンと立派な椅子を買っちゃいましょう^^
by HOTCOOL (2014-08-01 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0