SSブログ

【美食漫遊記】~路麺紀行~地元密着朝6時から営業の「みなぎ家」 [美食漫遊記]

近所をウォーキングしていて見つけたお店「みなぎ家」さん。
IMG_7525.JPG
地元密着で朝6時から営業しています。

メニュー。
IMG_7515.JPG
夜は居酒屋だそうです。
IMG_7517.JPG
IMG_7518.JPG
既に天麩羅が置いてありますが、前日からの取り置きのような悪寒・・・予感・・・
IMG_7516.JPG

”いか天玉そば”を口頭注文。
店主は寡黙。背中で語るタイプ。
IMG_7519.JPG

丁寧な仕事ぶりでしたが、やはり、あのケースから”いか天”を持ち出していました(泣)しかも、玉子を入れ忘れてるし[がく~(落胆した顔)]
で、玉子を入れてもらって、やっといただきます。
IMG_7520.JPG
IMG_7521.JPG
どっしりとした、黒い器。

麺は普通(笑)
IMG_7522.JPG
玉子も普通(笑笑)
IMG_7523.JPG
”いか天”は、昨日の取り置き(?)だけあって、油っぽかった・・・
IMG_7524.JPG
この、油のおかげで、お昼時まで胸がムカムカしてしまいました・・・
再訪はないかな、ないだろうな・・・

nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 14

凶状持ち

おつまみが安い(;・ω・)
by 凶状持ち (2014-06-10 04:49) 

mutumin

そうかぁ~・・・
残念でした!
by mutumin (2014-06-10 05:41) 

さる1号

古い天麩羅の胸焼けは辛いですねぇ・・・
by さる1号 (2014-06-10 05:44) 

獏

それでもイカ天をオーダーしてしまう勇気はスバラシイ(^m^)☆

by 獏 (2014-06-10 06:06) 

pn

天ぷら、夜居酒屋じゃニコチンも着いてますね(^_^;)
by pn (2014-06-10 06:32) 

パウロ

居酒屋メニューが良さそうな店ですね

by パウロ (2014-06-10 06:44) 

親知らず

お取り置きの天麩羅はいかんよ。
ガッカリですね。
by 親知らず (2014-06-10 07:42) 

HOTCOOL

凶状持ちさん

軽く飲むにはいい店かも^^
by HOTCOOL (2014-06-11 04:12) 

HOTCOOL

mutuminさん

残念でした^^;
by HOTCOOL (2014-06-11 04:13) 

HOTCOOL

さる1号さん

お腹も下りました(泣)
by HOTCOOL (2014-06-11 04:13) 

HOTCOOL

獏さん

ようは食いしん坊なのです・・・
by HOTCOOL (2014-06-11 04:14) 

HOTCOOL

pnさん

灰皿が多数ありました。。。
by HOTCOOL (2014-06-11 04:15) 

HOTCOOL

パウロさん

近隣住民の夜の憩いの場といった感じです。
by HOTCOOL (2014-06-11 04:15) 

HOTCOOL

親知らずさん

時間かかってもいいから揚げて欲しかった、
by HOTCOOL (2014-06-11 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0