SSブログ

人間ドック [雑記ブログ]

今日は1年ぶりの人間ドック。
いつもなら、2月に一泊二日で受診するのですが、予約を忘れてしまって、3月になってしまいました。
さすがに、年度末で一泊二日はキツいため、一日コースを受けてきます。まー一日と言っても午前中で終わってしまいますけどね。
終わったら、美味しいもの食べて映画でも観ようと思ってます。体も心もリフレッシュしなきゃね^^
さて、人間ドックの前にウォーキングしてカロリー減らしてきますかね[手(チョキ)]
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 10

パウロ

検査後も
 ラーメンをモリモリ食べらといいですね
by パウロ (2014-03-14 04:15) 

獏

嗚呼 人間ドックでいいから
3月から抜け出したい(涙)

by 獏 (2014-03-14 06:11) 

HOTCOOL

パウロさん

バリウム飲みますからねー
モリモリ食べると腹がおかしくなりそうで怖いです^^;
by HOTCOOL (2014-03-14 06:24) 

HOTCOOL

獏さん

代わりに土曜日出勤っす(泣)
by HOTCOOL (2014-03-14 06:25) 

mutumin

今年は体重も減らしていい結果が、期待出来るんじゃない?
by mutumin (2014-03-14 06:29) 

pn

おお!あんなに体重減ったのにここでウォーキングですか!
隙が無いですなぁ(^^♪
by pn (2014-03-14 06:34) 

親知らず

おお!ダイエットしてたから報われて色々良い結果が出ますよ。
今晩はきっとアルコールが美味しいよ♪
by 親知らず (2014-03-14 08:08) 

HOTCOOL

mutuminさん

期待しちゃいましょうかね^^
by HOTCOOL (2014-03-14 18:58) 

HOTCOOL

pnさん

キッチリいかないと!
by HOTCOOL (2014-03-14 18:59) 

HOTCOOL

親知らずさん

人間ドックで体重測ったら60.5㎏まで落ちてました^^!
バリウム飲んだので、アルコールは控えめに美味しく飲みます!
by HOTCOOL (2014-03-14 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0