SSブログ

確定!第58回有馬記念 [競馬]

第58回有馬記念確定しました。
優勝は1番人気オルフェーヴル。見事ラストランを飾りました。
しかし、2着との差は馬身。まさに異次元の走りでありました。引退がもったいないと思っているのは私だけでしょうか・・・

では最終結果です。

シロイルカさん
24,360Pー10,000P=14,360P 当たりなので、10,200P(馬単)8,600P(馬連)をプラスして22,960P

pnさん
45,680P-45,600P=80P 残念ながらハズレなのでこのまま。

HOOTCOOL
23,820P-23,800P=20P 当たりなので、2,820Pプラスして2,840P

結果、シロイルカさんの逆転優勝となりました!

シロイルカさん、おめでとうございます!!

今シーズンも楽しい競馬バトルでありました。次回も宜しくお願いします!!!
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 10

mutumin

最後までわからない戦いでしたね!
シロイルカさん、おめでとう!
by mutumin (2013-12-22 19:02) 

シロイルカ

あの・・・本当だと嬉しいのですが私は馬単にしてしまったのです。
残念ながら私も外れなんですよ~
なんか申し訳ないっす。
by シロイルカ (2013-12-22 19:28) 

pn

うーむ、ラジオ聞けなかったけどどうだった?8馬身じゃ結構絶叫?
by pn (2013-12-22 21:12) 

HOTCOOL

mutuminさん

凄い馬でした^^
by HOTCOOL (2013-12-23 05:05) 

HOTCOOL

シロイルカさん

また間違えちゃいました^^;訂正しておきます。
けど、優勝は優勝です!
おめでとうございます!!来春も宜しくお願いします。
by HOTCOOL (2013-12-23 05:06) 

HOTCOOL

pnさん

一頭次元が違う走りでしたので、どちらかというと絶句してたような感じでした。
by HOTCOOL (2013-12-23 05:07) 

パウロ

まだまだ走れるのにね 余生を種馬生活か 羨ましい〜

by パウロ (2013-12-23 08:25) 

HOTCOOL

パウロさん

一発600万らしいっす^^;
by HOTCOOL (2013-12-23 08:55) 

シロイルカ

まさに一頭だけ異次元の走りでしたね。
訂正ありがとうございます。
馬連だと逆転できないと思って馬単にしたのでしたorz

しかし、なにかあったら困るのでしょうが、競馬ファン的にはこれで引退とはもったいない。
by シロイルカ (2013-12-23 10:57) 

HOTCOOL

シロイルカさん

間違えちゃってすいませんでした。
オルフェの子供達も期待できますね。子供も追っかけて行きたいと思ってます^^!!
by HOTCOOL (2013-12-23 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0