SSブログ

割振り [雑記ブログ]

今年も今日を含めて残すところ後9日。
実はネタの割振りに悩んでいます。
既に【麺食い】は98杯に達していて2年ぶりに100杯間近に迫っていますが100杯目を入れるとネタが9本、【映画】は2本、【読書】も2本溜まっています^^;
【美食】のベストオブベストも紹介しなくてはいけないので、ラーメンなどは纏めてアップしようと思っています。来年に持ち越すのは性格的にNGなので(@・`ω´・)ノ

昨日、ツイッターでつぶやきまたが(リツイートはpnさんだけ(笑))、スマホをiPhone4SからiPhone5Sに機種変更しました。
スマホ上部にあるONOFFボタンが何故かめり込んでしまい、そこでの操作が出来なくなってしまったからです。最初は、修理について尋ねるつもりでしたが、もう3年ちょっと使っているので、お店の方の薦め(口車)もあり、機種変更を決断しました。
ハマッている”パズル&ドラゴン”と”ケータイ国盗り合戦”のデータも無事移行できました[わーい(嬉しい顔)]
色は人気のシャンパンゴールド。
IMG_6815.JPG
4Gなので、サクサクです。やっぱり、新しいモンは嬉しいですねd(*^v^*)b

***いつかの風景***
広島市電の運転席
IMG_4834.JPG
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

パウロ

今年の事は今年中に!
チャンポンアップしかないですね。
5S!指紋アンロックは旨く動きますか?
 
by パウロ (2013-12-23 08:34) 

HOTCOOL

パウロさん

チャンポン大盛りになりそうです(笑)
指紋アンロックはまだ使ってません。動かなくなったら怖いですね・・・
by HOTCOOL (2013-12-23 09:00) 

親知らず

ネタバブルなんて良いわねー。
私は今年のネタは今年中に!に賛成です。
私自身は今日の出来事を翌日に持ち越すのも余り好きではありません。
眠かったり出来事がありすぎた時は不本意ながら持ち越しますが
私のブログは基本的には公開日記と思っているのでねぇ。
でも「今日は眠いので寝ます。」だけでも皆様は頑張ってコメントして
下さるのよねー。皆様優しいわー。
by 親知らず (2013-12-23 09:14) 

HOTCOOL

親知らずさん

今日の出来事は今日のうちにですか。凄いですね。
基本的に朝更新なので、来年はスピード感持ってブログ更新に挑もうかな・・・無理だろうな・・・
by HOTCOOL (2013-12-23 17:01) 

mutumin

私も残ってる写真があって、秋の野菜を来年には持ち越せません!
割り振り難しいですよね。
親知らずさんのように今日のものは今日という風に行けないのは、私も朝書いてるから、ほとんど一日以上過ぎてからが多いです。

by mutumin (2013-12-23 19:23) 

pn

昼にコメントが入らなかった(^_^;)
夏までにホルダー送っときます(笑)
by pn (2013-12-23 19:41) 

まほ

良いなぁ、ネタバブル!(笑)
私も公開日記的スタンスではありますが、
それだけに、有ったことやモノは記録に残しておきたいので、
何日か引っ張っても、OKです♪
by まほ (2013-12-24 01:15) 

HOTCOOL

mutuminさん

一日一投稿じゃ限界あるかもね。
頑張って今年のネタは今年中に片付けましょう!
by HOTCOOL (2013-12-24 04:12) 

HOTCOOL

pnさん

嬉しい~^^
by HOTCOOL (2013-12-24 04:12) 

HOTCOOL

まほさん

どんどん引っ張りましょう(笑)
by HOTCOOL (2013-12-24 04:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0