SSブログ

手帳の引継ぎ [雑記ブログ]

去年もこの時期にブログに掲載しましたが、10月始まりの手帳を使っている関係で、新しい手帳を購入しました。
ピンク手帳からシルバー手帳に引継ぎです[soon]
IMG_6157.JPG
10月から12月にかけて、新潟・仙台・広島・札幌などなど出張予定も既に入っています^^;年末に向けて気を引き締めていかなければなりません。
しかし、一年経つのが早いこと早いこと。ある意味順調だから、時が経つのが早いと思わなければならないのでしょうね。
ただし、会社の年度的には第2クォーターが終わったばかり。残りの2クォーターもガンガンいかなければなりません。
さぁー今日からノータイはそのままで、スーツを着て出勤しますかね。
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 14

mutumin

スーツを着る季節になったんですね!
私は、寒いので朝ブレーカーのような農作業ジャケットに変わりました。
スーツと農作業ジャケットの同一は変?(笑)
by mutumin (2013-10-01 05:21) 

pn

泊まり出張だといいですね(^^)
by pn (2013-10-01 06:30) 

獏

嗚呼 私も早く手帳を買わないと・・・・・(@@;)))
数年前に売り切れ寸前で絶望感を味わいそうになったので
恐怖心が残っております(^w^)

by 獏 (2013-10-01 06:42) 

パウロ

来年はタブレット型PCなどもいいのでは?
by パウロ (2013-10-01 07:04) 

親知らず

今日から10月ですね。
あっという間に年末になっちゃいますね。
毎日その日の予定を無事にこなす事で精一杯ですが・・・。
by 親知らず (2013-10-01 08:15) 

HOTCOOL

mutuminさん

同じですよ。同じユニフォームだと思います!
けど、今日は蒸し暑かったので、手に持って歩いてました^^;
by HOTCOOL (2013-10-01 18:39) 

HOTCOOL

pnさん

札幌は泊まるなと言われても泊まるかもしれません・・・
by HOTCOOL (2013-10-01 18:44) 

HOTCOOL

獏さん

ここ数年このLプランナーという手帳を使ってます。速攻で買いました^^
by HOTCOOL (2013-10-01 18:46) 

HOTCOOL

パウロさん

手帳ぐらいはアナログでっと思っております。
by HOTCOOL (2013-10-01 18:46) 

HOTCOOL

親知らずさん

残り90日あまり。頑張っていきましょう!!
by HOTCOOL (2013-10-01 18:48) 

moto_mach

気合入ってますね!
私は今日は特売初日で疲れてしまいました(@^▽^@)ハハ
by moto_mach (2013-10-01 20:58) 

HOTCOOL

moto_machさん

そんなに入ってないです(笑)
疲れたということは売り上げ良かったんですね^^
by HOTCOOL (2013-10-02 03:37) 

まほ

手帳を使いこなしていると、出来るビジネスマンって感じしますよね。
タブレットやスマホ、携帯よりも、手帳を開く姿がステキ♪
by まほ (2013-10-13 18:25) 

HOTCOOL

まほさん

照れるなぁ~^^;
by HOTCOOL (2013-10-13 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0