SSブログ

ATARU狂想曲 [雑記ブログ]

〇嫁がSMAPファンということは既にご存知だと思いますが、SMAPの中で一推しが中居君。
その中居君主演の映画「ATARU」が先週末公開されましたが、公開前から番宣で中居君が出演する番組を全て録画し、関連する雑誌等を買いまくるなど、ここ10日間くらいはまさに狂想曲状態。
IMG_6113.JPG

公開初日に当然観にいき、二日目の昨日も友人を連れ立って二日連チャンの鑑賞。
thumb_img_345880_195x.jpg
旦那としては若干引き気味ですが、彼女のこのバイタリティーは凄いと思うし、見習うところもあるかもしれません。

オイラとしてはミポリンは別として、あのアイドル、このグラドル、その女優などなど気が多くてしょうがありません。音楽的には、ストーンズとツェッペリンは永久のヒーローですが、良質な楽曲を奏でるアーティストは何でも聴くタイプ。
一途でいくかあれもこれもでいくか、難しいところですが、ここは本能に頼るのが一番かなぁ~

・・・ちなみに、最近の一推しは女優の石橋杏奈ちゃん。黒髪がnice!です!!
13526340.jpg
nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 16

mutumin

ミポリンは別なの?!(笑)
どうして?
by mutumin (2013-09-16 05:40) 

pn

黒髪いーよね黒髪♪

by pn (2013-09-16 06:31) 

HOTCOOL

mutuminさん

ミポリンは妄想人生のなかの伴侶です(大笑)
by HOTCOOL (2013-09-16 06:57) 

HOTCOOL


pnさん

黒髪にポニーテールそして洗いざらしの白いシャツにジーンズ。たまんないす♪


by HOTCOOL (2013-09-16 07:00) 

獏

我が家の◯嫁は同じような感じで福島雅治にご執心ですね~(^m^)☆
by 獏 (2013-09-16 08:40) 

親知らず

ミーハーな気持は若さの秘訣。失わないように大事にして下さい。
私もブリティッシュ・ロック命です。
実はスレイドが大好きです。
シンプルな曲構成とハスキーボイスが痺れます。
by 親知らず (2013-09-16 09:13) 

moto_mach

家の奥さんは韓国ドラマですね
私は正直余り好きじゃないんですけど
by moto_mach (2013-09-16 11:10) 

HOTCOOL

獏さん

福山雅治ならばオイラも応援しますが・・・
by HOTCOOL (2013-09-16 17:40) 

HOTCOOL

親知らずさん

えっ?クイーンかと思ってた。
”Coz I Luv You”は素敵な楽曲ですよね♪
by HOTCOOL (2013-09-16 17:47) 

HOTCOOL

moto_machさん

冬のなんとかは、一回も見たことないっす・・・

by HOTCOOL (2013-09-16 17:49) 

獏

珍しく3ついただきました(^w^)☆
Dの追い上げを粉砕して下さい~♬

by 獏 (2013-09-16 18:56) 

s_29

ミポリン、ツイッターやってますよね(^^♪
by s_29 (2013-09-16 21:30) 

HOTCOOL

獏さん

名古屋ドームは相性悪いんだよなーー
けど、頑張ってもらいます!
by HOTCOOL (2013-09-17 04:09) 

HOTCOOL

s_29さん

えっ、そうなの?
早速チェックだー
by HOTCOOL (2013-09-17 04:11) 

まほ

うちの弟は、吉永小百合さんが本当の母親だと言い張っています(爆)
私はSMAPはそんなに好きではないのですが、
中居君は演技は上手だと思っていますよ。

by まほ (2013-09-21 02:59) 

HOTCOOL

まほさん

弟さん、サユリストなのですね!
by HOTCOOL (2013-09-21 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0