SSブログ

ブルーマンデー [雑記ブログ]

昨晩、義理父の十三回忌法要から帰ってきました。

土曜日の長野は寒くて寒くて、日曜日はポカポカ陽気。

なんか体がマジついていきませんね。

けど、今日は月曜日。週の始まりです。

気合入れて会社にいかねば。それが、リーマンの努めなのだ。
タグ:月曜日
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 14

mutumin

そうだそうだ!
頑張れ~!
by mutumin (2013-03-25 06:38) 

pn

けど休みたい(^_^;)
by pn (2013-03-25 06:44) 

guran

ここが踏ん張りどころですね^^:
by guran (2013-03-25 07:08) 

HOTCOOL

mutuminさん

うん、頑張る!
by HOTCOOL (2013-03-25 07:16) 

HOTCOOL

pnさん

そう、休みたい^^;
by HOTCOOL (2013-03-25 07:16) 

HOTCOOL

guranさん

気がつけば年度末最終週。
残務なきよう新年度に挑まなくては、ネ。
by HOTCOOL (2013-03-25 07:17) 

親知らず

お仕事があるだけでも華なのよー。(自分にも言ってます。)
疲れているけど頑張りどころ!企業戦士ハタラクンジャーGO!
by 親知らず (2013-03-25 07:47) 

獏

年度末最終週(@@;))
サラリーマンにとってコレほど緊張と諦めに
包まれる一週間は無いのでは???と
勝手に思っておりますが~・・・・・・・・・・・・
頑張りましょう!!!(^w^)☆


by 獏 (2013-03-25 08:37) 

パウロ

相変わらずオイシい物ばかり食べていますねぇ〜
奥様のリベンジに乾杯!
by パウロ (2013-03-25 12:15) 

まほ

リーマン頑張れ~~~っ!
応援することしか出来ません(>_<)
by まほ (2013-03-26 01:47) 

HOTCOOL

親知らずさん

体が疲れてる時ほど頭がさえるのは何故でしょうね・・・
by HOTCOOL (2013-03-26 04:03) 

HOTCOOL

獏さん

今週末の金曜日は打ち上げかも^^;
by HOTCOOL (2013-03-26 04:04) 

HOTCOOL

パウロさん

報復は報復を呼ぶだけだと教えてあげてくださいませ。。。
by HOTCOOL (2013-03-26 04:05) 

HOTCOOL

まほさん

ありがとうございます。
応援が疲れをとる源なのです^^
by HOTCOOL (2013-03-26 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0