SSブログ

St. Valentine's day [雑記ブログ]

昨日は、バレンタインディー。

だというのに、昨日はギュームの関係で直行直帰の僕。まぁーそんなに気にしていませんでしたが^^;

で、帰宅したとほぼ同時に宅配便が届きました。

宛名をみると、親知らずさんとまほさんの連名。期待を膨らませながら封を切るとジャーン♪

IMG_4695.JPG
IMG_4696.JPG

アフタヌーンティーの”ダブル・チョコレート・クランチ”と”鳩三郎”&”メディコムトイのゴールドクマ”。

親知らずさん、まほさんありがとうございました!愛を噛み締めながらいただきます(笑)

nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 14

pn

鳩さぶ食えそうだよね(笑)
by pn (2013-02-15 06:27) 

guran

鳩三郎って面白いですね^^
by guran (2013-02-15 07:17) 

HOTCOOL

pnさん

ウチの猫が食っちゃいそう(ノ゚ο゚)ノ
by HOTCOOL (2013-02-15 17:14) 

HOTCOOL

guranさん

鳩サブレをもじったんでしょうね。ネーミングはnice!です^^

by HOTCOOL (2013-02-15 17:16) 

親知らず

↑ サブレーっていう外国語がどうしても三郎に聞こえたらしいですよ。
チョコレート、この時期色々売っていましたが、まほさんと試食して決めました。
2人分の愛、重いでしょう?(笑)
by 親知らず (2013-02-15 21:47) 

獏

羨ましすぎる~(涙)(@@;)

by 獏 (2013-02-15 23:14) 

まほ

えへへ、二人分の愛、噛みしめて下さいね♪
鳩三郎の話は、前に私、書いてますよ!(笑)
http://maho061927.blog.so-net.ne.jp/2012-12-04
by まほ (2013-02-16 01:46) 

HOTCOOL

親知らずさん

試食しまくったんじゃないですか(笑)
重い愛を受け止めて頑張ります!←ないにをや・・・
by HOTCOOL (2013-02-16 03:43) 

HOTCOOL

獏さん

昨日会社行って更に2個貰ったよん^〇^
by HOTCOOL (2013-02-16 03:44) 

HOTCOOL

まほさん

愛を噛み噛みします!
by HOTCOOL (2013-02-16 03:46) 

mutumin

私も二人の愛を噛みしめました。。。(笑)
鳩三郎も噛みしめたくなるでしょう?
by mutumin (2013-02-16 06:43) 

HOTCOOL

mutuminさん

噛んでみましょうか?(笑)
by HOTCOOL (2013-02-16 18:26) 

まほ

鳩三郎の台紙に「間違って食べないで」って書いてあるでしょ!
あ・・・わざとなら、良いのかな?(笑)
by まほ (2013-02-17 00:57) 

HOTCOOL

まほさん

金メダリストみたいにポーズでかじってみたいですね^^
by HOTCOOL (2013-02-17 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0