SSブログ

ぼたん庭園招待券 [雑記ブログ]

まほさんから、鶴岡八幡宮ぼたん庭園の招待券をいただきました。
まほさん、ありがとうございました♪
IMG_4664.JPG
5月上旬まで使えるので、暖かくなったら行こうと思ってます。

封筒で送られてきたので、まほさんの達筆ぶりを拝んでいると、住所の横に番地ではない数字が・・・
30円???
IMG_4663.JPG

貼られた切手を良く見ると、可愛いテディベアなのですが50円・・・ん?封筒は80円じゃなかったけ?
IMG_4662.JPG
そう、30円不足なのでした[がく~(落胆した顔)]

さすが、まほざん。日本郵政株式会社をもケムに巻く天然ぶり。
ぼたん庭園に行くのがいっそう楽しみになりました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 14

親知らず

あはは。色んな所を引っくるめて、まほさんnice!
招待券送付nice!
切手の可愛さnice!
記事ネタ提供nice!
そんなまほさんを好きにならずには居られないでしょう?(笑)
by 親知らず (2013-02-10 08:05) 

guran

切手の形まで可愛いですね♪
可愛いので負けてあげてください^^
by guran (2013-02-10 08:30) 

pn

あ、そうだ封書は¥80か?
うちにも着たけど30って書いてない。
¥50で届いた?
by pn (2013-02-10 09:58) 

獏

切手の可愛さ最優先なのですね〜
(^∇^)
by 獏 (2013-02-10 15:06) 

HOTCOOL

親知らずさん

ますます姉ちゃんのファンになりました\(^▽^)/
by HOTCOOL (2013-02-10 16:05) 

HOTCOOL

guranさん

映画テッドと関係がある切手でしょうかね。可愛かったです^^
by HOTCOOL (2013-02-10 16:12) 

HOTCOOL

pnさん

50円で届きました。差額30円はどうなるんでしょうね?
by HOTCOOL (2013-02-10 16:14) 

HOTCOOL

獏さん

使用するのがもったいないくらい可愛い切手ですね♪
by HOTCOOL (2013-02-10 16:15) 

mutumin

あっはっはっ!さすが天然まほさん!
HOTCOOLさん、30円払った?
by mutumin (2013-02-10 17:57) 

HOTCOOL

mutuminさん

素敵天然女子(?)と名付けましょう(笑)
30円は踏み倒しました・・・
by HOTCOOL (2013-02-10 18:07) 

s_29

私もたまにやりますけど、封筒と不足分の料金と一緒に窓口に
出して、スタンプを押して受け付けてもらってますよ(^-^)
かわいいクマさん切手といい、まほさんは郵便の達人です♪
by s_29 (2013-02-10 22:06) 

まほ

きゃーっ、やだーっ、恥ずかしいっ!!!(笑)
もぉ、ホントにそそっかしくて・・・お許し下さい m(_ _)m
切手は、たまたまシール式のがあったので買っておいたモノで、
テッドとは無関係ですが、可愛いでしょ?
シール式は、裏側を舐めなくても貼れるので好きです♪
80円のモノも買ってあるのですが、何故か50円のを貼ってしまったみたいで。
申し訳ありませんっ!!!
皆さん、優しいんだから(>_<)
by まほ (2013-02-11 02:19) 

HOTCOOL

s_29さん

郵便の達人!まほさんにぴったりの称号ですね^^
by HOTCOOL (2013-02-11 06:40) 

HOTCOOL

まほさん

招待券ありがとうございました^^
いやー今回の記事でまほファンが確実に増えましたよ♪
今の世にホッコリする天然女子は大切です^〇^
by HOTCOOL (2013-02-11 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0