SSブログ

爆買い・・・その② [お買い物日記]

皆様の予想通り、爆買いその②はノートパソコンです。

まったく、想定外の買い物だったので、”社内預金という名のへそくり”をゴッソリもっていかれました(涙)

そして、ノートパソコンは、まさむねさんから紹介された「マウスコンピューター」で購入しました。

先日、下見に行った際店員さんから「6日の土曜日、朝9時から訳ありセールやります。お客さんが要望するスペックのPCも安くなってでますよ。」と耳打ちされたんです。

そのノートPCのスペックとは、
・15.6型フルHD液晶ディスプレイ
・ウインドウズ7
・インテルCorei7
・8GBメモリ
・500GBハードディスク
・書き込み対応ブルーレイディスクドライブ
・無線LAN
このスペックで、お値段なんと49,800円。

ただ、恒例の売り出しのため朝8時には並ばないと難しいらしい。

しかし、そこは早起きHC君。8時には並んでました(笑)

で、購入しました!

IMG_4118.JPG

不安だった各種設定もなんとか終わり、いまサクサク使ってます。

レスポンスもいいし、ノーネームといことも今のところ全く気になりません。

まさむねさん、ご紹介いただき本当にありがとうございました!


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 16

pn

安っ!!!まさに早起きは三文の得ですね!
by pn (2012-10-07 20:25) 

s_29

良いお買物でしたね♪
私もpc壊れたら次はこれがいいです〜
by s_29 (2012-10-07 20:34) 

親知らず

良かったですね。修理代よりも安いじゃないですか!
これでストレスフリーですね。
by 親知らず (2012-10-07 21:49) 

まさむね

お役に立てて何よりです m(__)m
それにしても、このスペックで49,800円はスゴイですね。
かなりうらやましいです (^^;)
by まさむね (2012-10-07 22:41) 

まほ

教えてくれた店員さん、良い人ですね~♪
デパートだと「明日からのバーゲンでこれ安くなりますよ」とは、
決して教えてくれませんよね。
そうか、HOTCOOLさんがすごく感じ良くて、
おまけに「絶対この人買うぞ」って雰囲気を醸し出していたのですね(笑)
by まほ (2012-10-08 02:36) 

HOTCOOL

pnさん

けど、物はメーカーものと遜色ないっす^^
by HOTCOOL (2012-10-08 04:08) 

HOTCOOL

s_29さん

ご紹介しますよ~
by HOTCOOL (2012-10-08 04:09) 

HOTCOOL

親知らずさん

パソコンの立ち上がり、そしてネットへの接続も早く、本当にストレスフリーです。


by HOTCOOL (2012-10-08 04:14) 

HOTCOOL

まさむねさん

感謝しております。
訳ありといっても、型落ちの新品です。それでも、メーカーならば7~8万はしますよね。
サポートも24時間対応ということなので、安心しております。
by HOTCOOL (2012-10-08 04:32) 

HOTCOOL

まほさん

初歩的な事ばっかり聞くので変な客だと思ったのかも^^
けど、助かりましたわ。
by HOTCOOL (2012-10-08 04:35) 

mutumin

安いわぁ!お買いもの上手!
これでブラ散歩して、写真を取り込んで、ブログバッチり!
その後の使い心地も教えてね!
by mutumin (2012-10-08 05:16) 

rtfk

スバラシキお買い物上手です☆☆☆
このスペックでこの価格なら私も欲しい~(^w^)
マウス仲間ですね(汗)

by rtfk (2012-10-08 06:26) 

HOTCOOL

mutuminさん

いまやパソコンは日常生活の必需品ですよね。
ブログにカメラ、プライベートも充実させていきたいです。
by HOTCOOL (2012-10-08 06:45) 

HOTCOOL

rtfkさん

ネズミ年なんで(笑)
by HOTCOOL (2012-10-08 06:45) 

guran

これいいですね~
コストパフォーマンス抜群じゃないですか^^
by guran (2012-10-08 10:11) 

HOTCOOL

guranさん

理想の一台を手にしました!
by HOTCOOL (2012-10-08 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0