SSブログ

爆買い・・・その① [お買い物日記]

かねてから宣言していました、Canon EOMS購入しました。

IMG_4115.JPG

購入したのは、EOS M専用の薄型パンケーキレンズ「EF-M22mm F2 STM」と、手ブレ補正機構や動画撮影にも対応し、コンパクトで取り回しがしやすく高いファッション性も備えたEOS M専用標準ズームレンズ「EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM」付属のキット。

さらに、60種類以上の豊富なEFレンズを装着するためのマウントアダプター「EF-EOS M」と、持ち運びに便利なスピードライト「90EX」も付属しています。

ビックカメラで約11万。ポイントが、6万ありましたので、自己負担5万程度でした。

まだ使用していませんが、残りの連休で感触を確かめたいと思ってます。

そして、爆買いその②に続きます・・・こうご期待!!
nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 18

pn

赤じゃーん!いーなー♪
フォーカススピードはやっぱミラーレスだけど評判は上々です、ブラHCはこれからはこっちになりますね(笑)。
by pn (2012-10-06 21:17) 

親知らず

うおーー!買ったのね?いーなー♪
そして①って事は、②もあるのね?いーなー♪
ビックカメラポイント、6万って・・・!どれだけ貢いだの?(笑)
連休中は楽しくて仕方無いですね。いーなー♪
by 親知らず (2012-10-07 00:31) 

まほ

たくさんお買い上げでしたね~♪
そして、さらに続く!?
連休中の撮影が楽しみですね。
by まほ (2012-10-07 03:19) 

mutumin

わぁ~凄い!買ったんだぁ~
それにしても、ポイント6万なんて・・・エアコンの時のかな?
って想像してましたが、それにしても多い!自己負担が少ないと気持ち軽いですよね!
②はパソコンでしょう?
by mutumin (2012-10-07 03:19) 

HOTCOOL

pnさん

赤買うためにビックカメラのハシゴしました(笑)
これから使い方勉強します^^


by HOTCOOL (2012-10-07 04:27) 

HOTCOOL

親知らずさん

買っちゃいましたよ^^
②は当然アレです。。。
会社で必要な物も積極的に手を上げてビックカメラで購入しているので、ポイントがたまるんですよ(笑)
by HOTCOOL (2012-10-07 04:33) 

HOTCOOL

まほさん

社内預金という名のへそくり使い果たしました・・・
by HOTCOOL (2012-10-07 04:35) 

HOTCOOL

mutuminさん

大当たり~
by HOTCOOL (2012-10-07 04:35) 

まさむね

爆買いその②はもしかして。。。 アレですね。
by まさむね (2012-10-07 08:42) 

rtfk

実に羨ましい~☆
い~ですね~(^w^)
②は・・・やっぱりアレですね☆??

by rtfk (2012-10-07 09:24) 

guran

お~~!!
買っちゃいましたね!
使用レポート楽しみにしてますよ^^
by guran (2012-10-07 10:42) 

HOTCOOL

まさむねさん

ご想像のとおりです^^
by HOTCOOL (2012-10-07 18:38) 

HOTCOOL

rtfkさん

アレっすよ②は(笑)
by HOTCOOL (2012-10-07 18:39) 

HOTCOOL

guranさん

買ってしまいました。
今日は雨だったので、明日本格的に使う予定です。
by HOTCOOL (2012-10-07 18:40) 

s_29

いいですね~♪
で、ケースはやっぱりひつじマークですか??(笑)
by s_29 (2012-10-07 19:42) 

HOTCOOL

s_29さん

発注!とお伝えください^^
by HOTCOOL (2012-10-07 19:49) 

s_29

かしこまりました♪
by s_29 (2012-10-07 20:29) 

HOTCOOL

s_29さん

よろしく~
by HOTCOOL (2012-10-08 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0