SSブログ

と、いうことで [ブラHC]

パソコンも新しくなって、各種設定も何とか出来ました。

一番の問題であったitunesもiphoneに入れていた音楽は無事だったので、それはそれで良しとしました。

なので、ブログの更新も明日から”自分時間”に戻そうと思ってます。

3連休期間中はいろいろと忙しく、今日午前中は祝日出勤。

夕方やっとEOMSを持って外出することが出来ました。

使い勝手がまだよくわかっていないので、感想はこれからですが、タッチパネルは中々斬新。

立ち上がりもAFスピードもいいと思います。ただ、持つとこ(グリッドというんでしょうか?)がいまいちフィット感なし。

あと、写真を管理するソフトが以前のバージョンであれば、リサイズ保存が出来たのに、今のは出来なくて、ちょっと不満ですね。

まぁ使い勝手は追々吸収していきたいと思ってます。

IMG_0035.JPG






nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

まさむね

iTunesはこんな感じで移せますよ。
http://ip4application.blog135.fc2.com/blog-entry-113.html
って、もう遅いですかね (^^;)
by まさむね (2012-10-08 21:30) 

pn

kissの出番が減るだろうなぁ(笑)
by pn (2012-10-08 22:26) 

まほ

楽しそうですね~♪
これからのお写真、楽しみにしてますよ!
by まほ (2012-10-09 02:00) 

HOTCOOL

まさむねさん

なんか似たようなことをやったんですが・・・駄目でした。
まぁーおいおいリカバーしていきます。
by HOTCOOL (2012-10-09 03:23) 

HOTCOOL

pnさん

オイラもそう思ってます(笑)
by HOTCOOL (2012-10-09 03:24) 

HOTCOOL

まほさん

期待しててね~
by HOTCOOL (2012-10-09 03:24) 

mutumin

おぉ・・・良い感じ!
これから楽しみがいっぱい増えますね!
by mutumin (2012-10-09 05:25) 

guran

またまた写真を撮るのが楽しみになってきましたね♪
by guran (2012-10-09 07:00) 

HOTCOOL

mutuminさん

楽しいことが増えるっていいことですよね♪
by HOTCOOL (2012-10-09 07:04) 

親知らず

カメラもパソコンも当たらしいのってワクワクするよね。
秋の景色沢山撮ってアップしてね♪
by 親知らず (2012-10-09 07:58) 

HOTCOOL

親知らずさん

予定外の出費もありましたが、いい買い物して楽しみも増えました。これから、出張が増えるので、EOMSの出番です^^
by HOTCOOL (2012-10-09 13:49) 

s_29

カメラのタッチパネル、感想を楽しみにしてます♪
もちろん写真も(^v^)
by s_29 (2012-10-09 21:44) 

HOTCOOL

s_29さん

まだイマイチ使い勝手がわかりませんが、頑張ります^^
by HOTCOOL (2012-10-10 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0