SSブログ

泥棒日記ふたたび・・・ [お買い物日記]

和柄好きのオイラ。

先日、下北沢の泥棒日記へ久々に行ってきました。

dorobou.gif

下見のつもりでしたが、結局はお買い上げ(笑)

まずは、アロハ。

薄い黄金色の下地に銀の龍。渋いでしょ!(^^)!

IMG_3825.JPG

IMG_3826.JPG

七分丈のパンツ。ザックリ履けてらくちんです(^.^)/~~~

IMG_3829.JPG

IMG_3830.JPG

これ着て、雪駄履いてブラHCしようかな(^-^)



nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 16

mutumin

ちょっと派手めだけど、ブラ散歩にはちょうど良いんじゃない?
HOTCOOLさん、オシャレ~!
by mutumin (2012-07-27 03:50) 

HOTCOOL

mutuminさん

冥界徘徊だぁー
からまれないよう気をつけて散歩します(笑)
by HOTCOOL (2012-07-27 04:15) 

guran

お洒落ですね~^^♪
by guran (2012-07-27 06:22) 

pn

行くと買っちゃうんだよねー(笑)
by pn (2012-07-27 06:28) 

mayu

HCさん、おはようございます^^

是非これで29日お願いします☆
by mayu (2012-07-27 07:20) 

親知らず

オフ会の時はHCさんスーツ姿だったから、そのギャップを埋められません。(笑)
29日の時には、これ着て写真撮って載せてねー。
by 親知らず (2012-07-27 08:00) 

HOTCOOL

guranさん

ありがとうございます^^
by HOTCOOL (2012-07-27 09:14) 

HOTCOOL

pnさん

行かないと買えないしね(笑)
by HOTCOOL (2012-07-27 09:15) 

HOTCOOL

mayuさん

礼服で馳せ参じようと思ってましたが、これでいきましょうかね^^
by HOTCOOL (2012-07-27 09:16) 

HOTCOOL

親知らずさん

オンとオフのギャップがありすぎるとよく言われます。
これ着てオフ会行きますかね。
そうすれば、すぐわかりますもんね^^
by HOTCOOL (2012-07-27 09:17) 

rtfk

カッコエェですね~(^m^)
私が着るとアッチ方面の人に間違われそうです(涙)

by rtfk (2012-07-27 10:14) 

saimon

お久です。

泥棒日記 下北沢にあるんですね。
名前はリサイクルショップでよく見かけました。

・・・でもいい値段するものですね。

・・・和柄は好きですが、買うことは。。。

・・・派手すぎですわぁ~~
by saimon (2012-07-27 20:56) 

まほ

私もスーツ姿が印象的でしたので、
これらを来たHCさん想像出来ません。
着用オフ会写真求む♪(笑)
by まほ (2012-07-28 02:53) 

HOTCOOL

rtfkさん

オイラも間違えられそう^^;
by HOTCOOL (2012-07-28 04:35) 

HOTCOOL

saimonさん

お久しぶりです。
たまには派手目に決めてみました^^
昔でいうところの目立とう精神です(笑)
by HOTCOOL (2012-07-28 04:37) 

HOTCOOL

まほさん

想像より妄想してみてください。ふきだしちゃうでしょう(*^^)v
by HOTCOOL (2012-07-28 04:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0