SSブログ

五輪開幕 [テレビ観賞]

ロンドンオリンピックが開幕しましたね。

僕は1960年のオリンピックイヤー生まれなので、13回目のオリンピックとなります。なりますといっても、参加はしてませんが(笑)

先ほどから、英国俳優で007ボンド役のダニエル・グレイクやMr. ビーンのローワン・アトキンソンが出て盛り上げていますね。

あっ今、デヴィット・ボウイ、クイーン、セックス・ピストルズが映りました(^O^)/

ブリテッィシュ・ロックファンにとっては嬉しい演出です!

親知らず姐さんの情報によると、ポール・マッカトニーがヘイ・ジュードの生歌を披露するようなのでこれから楽しみですね^^

今日は女子柔道、なでしこが登場し、競技も本格化。

眠れない夜が続きそうです。

しかし、NHKキャスターの山岸舞彩のミニスカが眩しすぎる(*^^)v
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 14

pn

なにっ!?ミニスカッ!(笑)
NHKは最近砕けてると言われてるからなぁ、楽しみだ(そこ?)♪
by pn (2012-07-28 06:38) 

HOTCOOL

pnさん

山岸キャスター金メダル1号!
by HOTCOOL (2012-07-28 06:43) 

親知らず

頑張って4時半に起きて見ていたら、今頃になって睡魔に襲われています。
日本入場まで寝そう・・・。
ロッキングオンのサイトに曲目が出てました。
(これに載っていない曲も沢山ありましたが・・・。)
http://ro69.jp/news/detail/69801
by 親知らず (2012-07-28 07:04) 

mutumin

私、起きてるけど、畑やってた!
実況中継、いいなぁ・・・
今、入場行進見てます!
by mutumin (2012-07-28 07:44) 

guran

これはNHKを見ないと!

いよいよ明日になりましたね♪
by guran (2012-07-28 17:10) 

HOTCOOL

親知らずさん

ポールはさすが大御所でしたね!
閉会式はストーンズか(笑)
by HOTCOOL (2012-07-28 17:55) 

HOTCOOL

mutuminさん

英国の威厳を感じる開会式でしたね(*^^)v
by HOTCOOL (2012-07-28 17:56) 

HOTCOOL

guranさん

メイド服姿ではありませんでしたが(笑)
明日は宜しくお願いします(*^^)v
by HOTCOOL (2012-07-28 17:57) 

まほ

私は、あれから寝てしまって7時に起きましたので、
開会式開会直後(ややこしい)観ませんでした。。。
入場行進長かったのですね。
これから毎日オリンピック、ワクワクしますね~。
さっき女子重量挙げの三宅さん、銀メダル決まったし♪
by まほ (2012-07-29 03:22) 

HOTCOOL

まほさん

楽しいくも威厳を感じる開会式でしたね。
金メダルだけがすべてではないかもしれませんが、怪我がないよう全選手に頑張ってもらいたいです(^-^)
by HOTCOOL (2012-07-29 05:06) 

ルシファー

北島ヤバし・・・・
by ルシファー (2012-07-29 05:17) 

rtfk

開会式の選曲が大英帝国国粋主義っぽくなくて
良かったです~(^w^)
個人的にはMr.ビーンが最高でした☆☆
by rtfk (2012-07-29 06:10) 

HOTCOOL

ルシファーさん

余力ありそうですが・・・
by HOTCOOL (2012-07-29 07:15) 

HOTCOOL

rtfkさん

Mr.ビーン、さすが喜劇役者でしたね^^
表情が良かった(^-^)
by HOTCOOL (2012-07-29 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0