SSブログ

オール5 [テレビ観賞]

月に一度、so-netからブログレポートが送られてきます。

今回、はじめて「マメ度」「フレンドリー度」両方とも5をいただきました!(^^)!

IMG_3809.JPG

これも皆様のおかげです!これからも、宜しくです(^.^)/~~~

<閑話休題>

NHKの朝ドラ「梅ちゃん先生」を朝録画して会社から帰ってから観ています。

h2_01.jpg

昨日、世良正則演じる坂田先生が突然亡くなってしまいました(ネタばれ)。

なかなか、いい味だしていたのに・・・

a380.jpg

結婚するものと思っていた、梅ちゃんと松岡先生も別れてしまうし、今までの朝ドラにはないストーリー展開にワクワクしています。

さぁ今日はどんな15分かな(^O^)/
nice!(8)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 26

ルシファー

うぅぅぅぅ~ん、更新時間と徘徊開始時間にズレがあるなぁ~・・・
by ルシファー (2012-07-26 05:29) 

mayu

HCさん、おはようございます^^

真希ちゃん、可愛いよね^^
世良さんは今、何歳くらいなんだろう~ステキですよね^^
いい年の取り方してるのね、きっと。。。

29日はウチの主人を、よろしくお願いします^^
by mayu (2012-07-26 05:40) 

pn

↑世良さんは50後半だと思ったけどなぁ。

by pn (2012-07-26 06:35) 

HOTCOOL

ルシファーさん

けど、お互い朝早いことだけは確かですね^^
by HOTCOOL (2012-07-26 07:00) 

HOTCOOL

燃えてるいい女mayuさん!おはようございます。

ホマキ可愛いですよね。笑顔に癒されます。
世良さんは1955年生まれだそうですよ。

29日はこちらこそ宜しくお願いします^^


by HOTCOOL (2012-07-26 07:03) 

HOTCOOL

pnさん

世良さんは今年で57歳ですね。
ヅラ疑惑がありますが、いい感じに歳を重ねていますね。
by HOTCOOL (2012-07-26 07:06) 

guran

オール5ゲットですね^^v
by guran (2012-07-26 07:11) 

HOTCOOL

guranさん

小学一年生の一学期以来です(笑)
by HOTCOOL (2012-07-26 07:39) 

親知らず

ほう~。ブログレポートって初めて見ました。
もっとアクセス解析の詳しいのとかが書いてあるのかと思いました。
前編って事は、後編もあるのかな?
差し支えなければ後編も見せて下さいな。
梅ちゃん先生、我が家も皆で見ています。
男女の微妙な心理描写のシーンは、子供達も「ヒュー♡」と言って
朝から盛り上がります。(笑)
by 親知らず (2012-07-26 08:32) 

rtfk

幼馴染のあいつが怪しいと踏んでいます♬

by rtfk (2012-07-26 13:46) 

mutumin

私もいつもは見ない朝ドラ、見てます!
梅ちゃん先生、面白い!毎日リアルタイムで見てますよ!
今日もワクワク!・・・ えっ!隣の幼馴染の子と結婚するの?
by mutumin (2012-07-26 16:51) 

HOTCOOL

親知らずさん

皆さんのところにはメールで送られてこないのですかね?
後編がきたらアップします!
梅ちゃん先生、とにかく脚本がいいですよね。9月で終わってほしくないな^^
by HOTCOOL (2012-07-26 17:16) 

HOTCOOL

rtfkさん

僕は松岡先生が戻ってきてくっつくと思ってます♪
by HOTCOOL (2012-07-26 17:17) 

HOTCOOL

mutuminさん

最近の朝ドラは面白いのが多いですが、その中でも断トツですね。
僕は、梅ちゃんは松岡先生と一緒になってほしいなぁー
by HOTCOOL (2012-07-26 17:25) 

親知らず

↑ ブログレポートはランキング上位の人にしか来ないのよん♪
by 親知らず (2012-07-26 21:21) 

pn

↑ん?俺んトコにも来るよ。

by pn (2012-07-26 21:31) 

まほ

私もブログレポート、もらったことがありません。
そうか・・・ランキング上位の人にしか来ないのですね。
私なんか、お呼びじゃないのかぁ!(笑)
by まほ (2012-07-27 02:06) 

HOTCOOL

親知らずさん

そーなんですね。はじめてしりました♪
by HOTCOOL (2012-07-27 03:29) 

HOTCOOL

pnさん

お互いランキング上位なのね(^O^)/
by HOTCOOL (2012-07-27 03:29) 

HOTCOOL

まほさん

いやいや、姉さんは天然ランキング上位だから~
by HOTCOOL (2012-07-27 03:31) 

mutumin

ブログランキング、いつも来るよ!
当たり前だと思ってた!
みんな来てるんだと思ったぁ~
by mutumin (2012-07-27 03:53) 

HOTCOOL

mutuminさん

mutuminさんもランキング上位なんですね^^
by HOTCOOL (2012-07-27 04:16) 

まほ

天然ランキング、イヤだ~~~ぁっ!(爆)
by まほ (2012-07-28 02:54) 

s_29

ブログレポートのマメ度、1か2ですけどきてます^^;
上位の人だけでいいのに~~
by s_29 (2012-07-28 23:12) 

HOTCOOL

まほさん

僕のなかでは天然1位ですよ^^
by HOTCOOL (2012-07-29 05:02) 

HOTCOOL

s_29さん

メールの設定で送られてくるんですかね?
by HOTCOOL (2012-07-29 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0