SSブログ

つぶやき [雑記ブログ]

スマホアプリで「数独」にはまっています。頭が文系なので難しすぎます(>_<)

「なめこ栽培」「なめこ栽培2」はコンプリートしました。

「ケータイ国盗り合戦」は271国制覇しました。残り、329国。先はまだ長そうです。

今朝は肌寒いですね。雨も冷たく感じます。

けど、洗濯してしまいました。部屋干しにしています。

ウィンドウズをアップデートしたらプラウザのバージョンがあがり、対応速度も改善しました。

ウチの近所のイオンは朝7時から営業してます。

ウチから10mほどさきに、ドンキホーテがあります。

映画が好きです。

ラーメンが好きです。

アイドルが好きです。

グラビアアイドルも好きです。

ヒロシです・・・

面倒くさいのが嫌いです。

意味のない会議は嫌いです。

いばってる奴は嫌いです。

ヒロシです・・・

<閑話休題>

昨日、から足を踏んで右膝を痛めました。人一倍いや十倍気をつけているのに・・・

今日はアンニュイに過ごしましょうかね^^
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

mayu

HCさん、こんにちは^^

そんな日もあっていいと思うよーん(^。^)y-.。o○
私も今日は、ゆっくりさぁ。。。
by mayu (2012-07-21 11:22) 

親知らず

今日はソネブロ調子悪いね。
そういう日は、パソコンから離れてNOVAでも行こうか・・・。
by 親知らず (2012-07-21 16:11) 

HOTCOOL

mayuさん

今日はゆっくりできました^^
by HOTCOOL (2012-07-21 17:07) 

HOTCOOL

親知らずさん

朝はそうでもなかったんですがね・・・
夕方以降は重くなりそうですね(>_<)
by HOTCOOL (2012-07-21 17:08) 

ルシファー

朝からおかしい・・・
今も他の所へは行けない・・・
kuso-net
by ルシファー (2012-07-21 17:42) 

pn

グラビアアイドル好き~♪
by pn (2012-07-21 18:27) 

まほ

数独は、携帯でやっています♪
私も文系ですが、面白いですよね。
イオンやドンキが近くにあるとは、便利な所にお住まいですね。
「ヒロシです」って、「ガラスの部屋」の曲が聞こえてくるようです(笑)
おみ足、お大事になさってください。
湿布を何度も貼り替えて!
by まほ (2012-07-22 02:06) 

HOTCOOL

ルシファーさん

so-net、根本的に改善しないと駄目ですね。。。
by HOTCOOL (2012-07-22 05:32) 

HOTCOOL

pnさん

推しは、杉原杏璃ちゃんよん♡
by HOTCOOL (2012-07-22 05:33) 

HOTCOOL

まほさん

数独やってると時間があっという間に過ぎますね。
行列で並んでいるときなんかは、ちょうどいいアイテムだと思います♪
by HOTCOOL (2012-07-22 05:35) 

guran

父親が入院中に同じ患者さんから教わった「数独」にはまったのが5年前。
それにチャレンジをしてすっかりはまってしまったのが3年前。
出張時や病院での時間待ちには持ってこいですよね~
面白いです^^
by guran (2012-07-22 08:28) 

HOTCOOL

guranさん

数独。いままで避けていたのですが、やっちゃうとやっぱはまってしまいました。
こんなパズルを考える日本人は凄いっすね^^
by HOTCOOL (2012-07-22 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0