SSブログ

27時間テレビ [テレビ観賞]

今、フジテレビで27時間テレビが放送されています。

その27時間全てを無謀にも録画している〇嫁。

理由は、SMAPが出演しているから。ウチの〇嫁は、いわゆる”SMAPおばさん”。それも、かなりの強者。

SMAP☓SMAPなんぞは、放送初回から録画しているし、コンサートは行けるものは全て行く。しかも、世の”SMAPおばさん”達と独自のネットワークを持っていて、情報交換しています。

特に中居くんのファンなので、中居くんのウチワなど関連グッズも多数揃っています。黙ってネットオークションで売ったら、殺されるかな(>_<)

IMG_3808.JPG

27時間テレビは、先ほど100キロマラソンのランナーSMAPの草薙くんが折り返し点に到達しました。なんか、余裕で走っちゃいそうですね。

僕は、3過ぎに放送された、タモリ・たけし・さんまそして鶴瓶4人のトークを見ました。この4人はやっぱおもろいわ(^-^)

現在、〇嫁は爆睡中[眠い(睡眠)]

今日は不外出宣言しているので、良旦那は映画でも観てこようかな!(^^)!

:::::::::::::::閑話休題:::::::::::::::::::::::::

九州出張の際に自分土産に買ってきた芋焼酎。新幹線さくら全線開業記念みたいです。

IMG_3806.JPG

そして、先日有楽町のビックカメラに行ったら、「シクスバイオリエンタルホテル/6th by ORIENTAL HOTEL 」というレストランがオープンしていました。

外装的にも内装的にも小洒落ていて大賑わいでした。

そこで、食べたクラッシクバーガー。肉肉していて、ボリューム満点で美味しかったです。

IMG_3783.JPG

IMG_3784.JPG

このブログでお付き合いしている方々は、何故か”大きな写真機”ファンが多数います(笑)

有楽町に行った際は、覗いてみてくださいね(>_<)


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 16

mayu

HCさん、おはようございます^^

ハンバーガー凄い肉厚!!!
美味しそうですよ^^
奥様スマップファンなんですか、私は嵐でーす(爆)
主人にも飽きられています(^^♪
by mayu (2012-07-22 07:20) 

HOTCOOL

mayuさん

肉もパテも美味しかったです。ただ、おちょぼ口なんで食べるの大変でした(笑)
この間「もう時代は嵐じゃねぇ?」とつぶやいたら、どつきまわされました(泣)
by HOTCOOL (2012-07-22 07:43) 

親知らず

好きだって事はエネルギーを生むんだねー。
私の英語学習のモチベーションも好きだって事から来るんだもん。
SMAPファンって事は、宝くじも大量購入??(笑)
by 親知らず (2012-07-22 07:57) 

ルシファー

”大きな写真機”・・・・誤り
”デカイぞ写真機”・・・正解
ところでスモールアイランドはいつ頃から”デカイぞ写真機”のポイントが使えるのだろうか?
by ルシファー (2012-07-22 08:01) 

guran

良旦那さんは着々と映画鑑賞数を増やせてますね^^
by guran (2012-07-22 08:33) 

rtfk

我が家のヨメもSMAPが好きで
某地方都市の野外コンサートに
嬉々として行ってましたね~☆
私は子供たちと留守番でしたが(涙)
このハンバーガー食べてみたいです♬
有楽町は近いから行ってみよう~☆

by rtfk (2012-07-22 09:30) 

pn

初期のうちわなら値が付くかな?(^_^;)
by pn (2012-07-22 10:10) 

HOTCOOL

親知らずさん

SMAPに関してはエネルギーの塊りあります!
次のコンサートに向けて金ため込んでるみたいなので、宝くじは買ってなさそう(;一_一)
by HOTCOOL (2012-07-22 17:48) 

HOTCOOL

ルシファーさん

失礼いたしました(>_<)
スモールアイランドも柔らか地図もポイント使えるんですかね??
by HOTCOOL (2012-07-22 17:55) 

HOTCOOL

guranさん

「リンカーン弁護士」観てきました(^.^)/~~~
by HOTCOOL (2012-07-22 17:56) 

HOTCOOL

rtfkさん

ウチの〇嫁とrtfkさんの奥さん気があいそうですね^^
ハンバーガー美味しかったですよ。是非機会があれば食べに行ってくださいね!(^^)!
by HOTCOOL (2012-07-22 17:59) 

HOTCOOL

pnさん

売っちまうかぁ~
by HOTCOOL (2012-07-22 18:00) 

まほ

27時間テレビ、所々ですが見ましたよ。
タモリさんが好きなのです♪
SMAPは、強いて言えば中居君の演技は好きです。
有楽町のデカイぞ写真機、行ってみようかしら。
SMAPファンの良妻さんの関連グッズ、
内緒で売ったら、確実に首を絞められますよ!(笑)
by まほ (2012-07-23 02:25) 

HOTCOOL

まほさん

タモリさんは愛されキャラですよね。
けど、オイラは昔のアンダーグランドなタモリさんが好きです。
デカイぞ写真機に行った際は、覗いてみてくださいね^^
by HOTCOOL (2012-07-23 04:33) 

まほ

私は、イレブンPMに最初に出た時の、タモリさんを知っていますよ。
イグアナや多国籍麻雀をやっていた頃からのファンです。
天才だと思います。
by まほ (2012-07-24 02:49) 

HOTCOOL

まほさん

テレビ出る以前はもっとアバンギャルドな芸だったらしいですよ。国民的司会者となった今では決して見ることはできないでしょうね。。。
by HOTCOOL (2012-07-24 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0