SSブログ

第31回ジャパンカップ [競馬]

しかし、競馬バトルもリアル馬券もまったく当たりません。

当たっても、利益がほんのわずかかトントン。

先週のマイルCS。会社の同僚が三連複を見事的中させ、購入を依頼されたオイラの口座に約11万円のお金がJRAさんから振り込まれました。そのまま、バッくれるわけにもいかず、同僚に渡して、お昼ご馳走になっちゃいました(悲)

そして、今日は第31回ジャパンカップ。日本の馬でも当たらないのに、外国の馬が判るわけありませぬ。

しかし、今回は競馬バトル特別レース。変則WIN5はまだ生き残っているので、逆転をかけて勝負します。

で、ルシファー兄さんがせっかく三連複フォーメーションを数学本を屈指してご教授下さったので、オイラも三連複フォーメーションに初チャレンジしてみました。

02、16-02、04、05、13、14、15、16-02、04、05、13、14、15、16で25通り。JRAにも確認して組み合わせ数には間違いありません。これを100ポイント使用し2,500ポイント。

特別レースなので、

枠連 1-8を500ポイント。

一着予想は、

2番ブエナビスタ、15番エイシンフラッシュ、16番トーセンジョーダンに各100ポイントで300ポイント。

トータル3,300ポイントでファイナルアンサー!!
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 11

pn

うーん、フォーメーション分んない(笑)。

確かにかぶり気味?
by pn (2011-11-27 06:35) 

ルシファー

アンカツ、なめんなよぉー!
by ルシファー (2011-11-27 07:08) 

mutumin

あの数学って、仕事じゃなかったのぉ~!アヒャァ~
by mutumin (2011-11-27 07:45) 

ルシファー

↑不良中年が仕事なんざぁーマジになっては、いけません。
遊び命!
by ルシファー (2011-11-27 08:29) 

シロイルカ

フォーメーション把握して買ってる人って何%?
by シロイルカ (2011-11-27 09:15) 

HOTCOOL

pnさん

戦隊ヒーローものの戦い方みたいですよね。
かぶったのがハマってお互い儲けましょう!
by HOTCOOL (2011-11-27 12:04) 

HOTCOOL

ルシファーさん

アンカツさんは舐めてませんが、馬の疲労度がね。3歳だし、オイラ的には来年の一押し馬なんですよ。
by HOTCOOL (2011-11-27 12:07) 

HOTCOOL

mutuminさん

男子はオンオフの切り替えが大切なんですよ。特に中年以降(笑)

by HOTCOOL (2011-11-27 12:08) 

HOTCOOL

シロイルカさん

なんかマニュアル本でもないですかねぇ~
by HOTCOOL (2011-11-27 12:09) 

まほ

お遊びが当たったら、当然リアルも当たりますもんね。。。
by まほ (2011-11-28 01:23) 

HOTCOOL

まほさん

それは、ヒ・ミ・ツ♡
by HOTCOOL (2011-11-28 03:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0