SSブログ

みどり工房さん製作のカメラバック [雑記ブログ]

みどり工房さんから、カメラバックが届きました。

ただ、ゴミ袋に入っていてちょっとビックリ:-O

IMG_2969.JPG

革の香りと手触りがいいですねぇ~

IMG_2970.JPG

みどり工房さんのマーク。宣伝もしっかりしていますね(笑)

IMG_2971.JPG

バックの中。

IMG_2972.JPG

デジイチとレンズを入れてみます。

IMG_2973.JPG

バックの外側にはポケットが三つ。携帯、スマホ、キーケース(みどり工房作)がスッポリ収まります。

IMG_2974.JPG

ただ、デザイン的にポケット側が外向きになると思うのですが、そうなるとチャックを内側から(体側から)開けなくてはなりません。まぁー慣れれば何てことないのかもしれませんが。

ポケットから小物入れが出てきました。何に使うのでしょう?

IMG_2975.JPG

袈裟がけしました。長さは調度いいです。というか、これ以上長くできません・・・

IMG_2976.JPG

仕切りがないと、中でばらつくので、今使ってるバックの仕切りを入れてみました。これで、ビッシっと決まりました。本が入るスペースもあって嬉しいですね。

IMG_2977.JPG

これで、未完成なんて信じられません。

pnさん、ありがとうございました!週末ブラHCして楽しんできます。そして、ご指示どおり一度お戻しします。
nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 20

rtfk

カッコイイバッグですね~^^)
未完成???
仮縫いみたいな状態ですか???
by rtfk (2011-11-26 05:44) 

guran

試作とは思えない出来栄えですね!
チャックが内側で上蓋が外に開くほうがカメラを取り出すときに邪魔にならなくていいように思いますよ。
実際に使ってみた感想をレポートして下さいね^^
by guran (2011-11-26 06:30) 

pn

あれ?思った以上にでかい?(^_^;)インナーバッグが入らないよかマシかm(__)m
小物入れはバッテリー&カード入れね♡

by pn (2011-11-26 06:41) 

mayu

HOTCOOLさん、おはよーん\(^o^)/

いいやーん、格好いいですやん☆
いい、いい、とってもいいわ!
pnさん、やりますね!
わぁ世界に1個ですよ、嬉しいなぁ。。。
またHOTCOOLさん、いいカメラお持ちですね!
これは試作とは思えないですよ(*^^)v
by mayu (2011-11-26 07:20) 

HOTCOOL

rtfkさん

いい感じです。
未完成にはまったく見えませんよ。
by HOTCOOL (2011-11-26 07:58) 

mutumin

なかなかカッコ良いですよ!
どこが未完成?わかんない!
ぜひ週末ブラHCのようすも、使い心地も聞きたいです!
by mutumin (2011-11-26 07:59) 

HOTCOOL

guranさん

届いたとき完成品かと思い、pnさんに費用請求のお願いをしたら「まだ未完成よ。」という返事をもらってしまいました。

朝ウォーキングのとき使ってみましたが、大きさもちょうどよく持ち歩きやすかったです。

確かに、カメラ出すとき蓋が外に開く方が邪魔にならなかったです。製作者の意図がわかりました。
by HOTCOOL (2011-11-26 09:15) 

HOTCOOL

pnさん

ちょうどいい大きさで、持ち歩きやすかったです。
これから、出掛けるので、使いまくりますよ。
小物入れ了解です。細部までこだわってますね♪
チャックもそんなに気になりませんでした。

・・・ひとつ聞きたいのですが、インナーバックってどこかに別売りしてるものなんでしょうか?
by HOTCOOL (2011-11-26 09:22) 

HOTCOOL

mayuさん

オンリー・ワンって嬉しくなりますね(*^^)v
出歩くのが、ますます楽しくなりそうです!
by HOTCOOL (2011-11-26 09:28) 

HOTCOOL

mutuminさん

でしょ、未完成には見えないですよね。
朝ちょいと使ってみましたが、持ち歩き感も満足できました。
by HOTCOOL (2011-11-26 09:32) 

pn

未完っつってもあとは刻印とコバ仕上げだけだから(^_^;)
インナークッションはビックカメラとかにありますよ♪
by pn (2011-11-26 10:33) 

ルシファー

まっ、これが一つのベースになるわけだな・・・
by ルシファー (2011-11-26 17:17) 

HOTCOOL

pnさん

あとひと手間加える訳ですね!
刻印はひつじ工房?
by HOTCOOL (2011-11-26 18:38) 

HOTCOOL

ルシファーさん

この作品をきっかけに注文が殺到していただきたいと思ってます♪
by HOTCOOL (2011-11-26 18:41) 

やまべぇ

届きましたかぁ~ 革は使い込む程味が出ますからね、大事に長く使ってください^ ^
容量もあって使い易そうです^ ^
by やまべぇ (2011-11-26 20:19) 

親知らず

使う人の気持ちを考えた使いやすそうなバッグですね。
カメラも喜んでいる事でしょう。
pnさん良い仕事しているんですから絶対売れっ子になると思います。
彼の作品を持っている私達は幸せ者ですよね。
売れたらなかなか作ってもらえなくなっちゃうだろうな。
by 親知らず (2011-11-26 22:34) 

まほ

カッコイイですねぇ・・・ほれぼれします!
pnさんの作品なら、良い仕事をしていらっしゃるのはブログで確認済み、信用絶大ですよね。
今度は持って歩いた感想を楽しみにしております。
インナーバッグも作って貰えばいかがでしょう?(笑)
by まほ (2011-11-27 02:28) 

HOTCOOL

やまべぇさん

昨日は一日持ち歩きましたよ。
そんなに重くはなく、体にぴったしでした!
by HOTCOOL (2011-11-27 04:04) 

HOTCOOL

親知らずさん

まさに職人の一品です。
なんか良い方法があれば、広く周知できそうなきがしますが、売れっ子になったら、発注してもなかなか順番がまわってきそうにありませんね。
by HOTCOOL (2011-11-27 04:07) 

HOTCOOL

まほさん

使い勝手も良く、革の良さが十二分に伝わってきました。
体にフィットするし、文庫本も入るのでブラHCの楽しみが増えました(^◇^)
by HOTCOOL (2011-11-27 04:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0