SSブログ

芋焼酎とTシャツ [雑記ブログ]

地震前のこと。

近くのジャスコで「本格 芋焼酎飲みくらべ10本セット」の予約を行っていたので思わず注文。

IMG_2263.JPG

一番のお楽しみは、これ[バッド(下向き矢印)]霧島酒造の「赤霧島」。結構プレミアムな焼酎。

IMG_2265.JPG

10本ある中で一番最後に飲もうっと[わーい(嬉しい顔)]

そして、ルシファーさんから頂いたTシャツ。

IMG_2261.JPG

よかった「綺麗なお姉さんが好きですか?」Tシャツじゃなくて(笑)

IMG_2260.JPG

このピラクルの輪のように、震災の支援の輪も広げたいですね。
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

ルシファー

やはり、相当呑める口ですね。
逢いたかったなぁ-・・・
by ルシファー (2011-03-20 19:15) 

pn

支援の輪、広がりますよ!
by pn (2011-03-20 20:59) 

HOTCOOL

ルシファーさん

呑めるというより雰囲気を楽しむタイプです♪
by HOTCOOL (2011-03-21 05:05) 

HOTCOOL

pnさん

広げましょう!
by HOTCOOL (2011-03-21 05:06) 

親知らず

お酒の買い占めは見かけないですねぇ。
でも、ビールは品薄ですね。
by 親知らず (2011-03-21 09:16) 

HOTCOOL

親知らずさん

ビールはウチの近辺ではまだまだありました。
大好物の納豆がありません。茨木も被害うけてるのでしばらく我慢しないといけませんね。
by HOTCOOL (2011-03-21 14:33) 

やまべぇ

納豆買えません! ってか茨木じゃなく茨城ね、そこはちゃんとしましょう(笑
by やまべぇ (2011-03-21 19:54) 

HOTCOOL

やまべぇさん

大変申し訳ありませんでした(._.)
すでに芋を飲んでましたので・・・
納豆は朝一番に行きば買えるそうですが、人が殺到しているらしいです。
by HOTCOOL (2011-03-22 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0