SSブログ

サッカーワールドカップ BEST8 [雑記ブログ]

寝不足です。

これから、会社だと思うと憂鬱です。

トトカルチョの途中経過も個人的に憂鬱です。

では、BEST8時点での集計です。

堕天使杯8.jpg

寝不足で頭がボーッとしてるので、計算の確認を各自お願いします。

トップはpnさん。追うルシファーさん。続くs_29さん。脱落確定のオイラです。

しかし、日本は健闘しました。

日本イレブン、駒野選手。前を向いて日本に帰ってきてください。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 8

ルシファー

確認しました!
今日は休みましょう・・・・
by ルシファー (2010-06-30 06:08) 

HOTCOOL

ルシファーさん

休みですか?
いいなぁー
今すでに会社です。仕事しながら休むという技を屈指して今日乗り切ります。
by HOTCOOL (2010-06-30 07:02) 

pn

あっしはもともと休みです、が、中継は見ていないんですが・・・
by pn (2010-06-30 08:19) 

HOTCOOL

pnさん

上位7チームが健在じゃないですか!
それに比べ  トホホ・・・
by HOTCOOL (2010-06-30 13:07) 

s_29

確認しました~
寝不足のところ、ありがとうございます☆
by s_29 (2010-06-30 22:45) 

HOTCOOL

s_29さん

まだまだ試合は続きます。
頑張りましょう!
by HOTCOOL (2010-07-01 03:40) 

やまべぇ

同感です。 それまでの駒野の活躍は大きいですよね!
PK職人と言われてるだけに、責任感や仲間や応援してくれてるファンには申し訳ない気持ちもあると思いますが、よくあそこまでがんばってくれた日本、僕的には満足してますよ。
by やまべぇ (2010-07-01 17:31) 

HOTCOOL

やまべぇさん

駒野はよく守りました。
僕も今回の日本チームには満足しています。ただ、日本チームにはこれに満足してもらいたくないのも事実ですね。
更に上を目指してもらいたいです。
by HOTCOOL (2010-07-01 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0