SSブログ

プチ独身 [雑記ブログ]

今日から嫁が3泊4日で沖縄旅行。

その間独身ですが、娘がいるのでプチ独身といったところでしょうか[手(グー)]

まぁ、娘は自由人なので父親がなにやろうが干渉することはありませんが[手(チョキ)]

プチ独身初日の今日。

寄り道もせず、真っ直ぐ帰ってきました。

短い日数ですが。

あんなことや ケケケ [わーい(嬉しい顔)]

こんなことや フフフ [ぴかぴか(新しい)]

そして、そんなことまで ホホホ [ハートたち(複数ハート)]

独身生活をエンジョイするぞー[exclamation×2]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

やまべぇ

いいなぁ~ 楽しそうだな~ 羨ましいなぁ~
遠慮しないで何でも自由にできますね(^。^)

HOTCOOLさんは娘さんいたんですね(^。^)
そちらもいいなぁ~ 楽しそうだな~ 羨ましいなぁ~ 欲しいなぁ~
by やまべぇ (2010-01-08 21:15) 

HOTCOOL

やまべぇさん

ひとり大好き人間です。
遠慮しないでハジけます。

子供は一男一女です。すでに成人して楽してます。
あっまだ見ぬ息子もいましたね(笑)

by HOTCOOL (2010-01-09 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0