SSブログ

【AmazonPrimeVideo】オペレーション・フォーチュン [AmazonPrimeVideo]

AmazonPrimeVideoで「オペレーション・フォーチュン」(英語タイトル:Operation Fortune)を鑑賞。
bd4fd43fa83071e8.jpg
監督ガイ・リッチー、主演ジェイソン・ステイサムという黄金タッグの最新スパイアクション。
当代きってのアクションスターであるジェイソン・ステイサム。本作では、英国諜報局MI6御用達の敏腕エージェント、オーソン・フォーチュンとして、100億ドルで闇取引されている「ハンドル」と呼ばれる危険な兵器をを追跡・回収するミッションを遂行することになります。
彼のチームは、MI6のコーディネーターであるネイサン、毒舌の天才ハッカーのサラ、新米スナイパーのJJ。そして、ひょんなことからミッションに巻き込まれる能天気なハリウッドスターのダニー(ジョシュ・バーネット)。彼らと億万長者の武器商人グレッグとの攻防は見応えがありましたね。武器商人グレッグはヒュー・グランドが演じていて、エキセントリックな演技には脱帽ものでした。
また、ガイ・リッチーならではのユーモアもたっぷりで面白かったです。
果たして、ジェイソン・ステイサムが張り巡らす”オペレーション”は、巨大な陰謀を阻止することができるのでしょうか。興味のある方は、AmazonPrimeVideoにGO!です!(^^)!
nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 8

pn

あらヒューグランド久しぶりに聞く気が(^◇^;)
by pn (2024-02-26 06:23) 

親知らず

危険な兵器、ロシアには売るのだけはやめてー。
by 親知らず (2024-02-26 08:26) 

PauloBR

ジェイソンファンとしては是非見たいですが、アマゾンは契約していません。『購入/レンタル』と書いてあったので値段を見ようとポチったら消えちゃった!レンタルしたかも???
by PauloBR (2024-02-26 08:26) 

mutumin

アマゾンプライムの回し者?(笑)
by mutumin (2024-02-26 08:35) 

HOTCOOL

pnさん

確かに~

by HOTCOOL (2024-02-26 18:48) 

HOTCOOL

親知らずさん

イスラエルにもね。。。
by HOTCOOL (2024-02-26 18:49) 

HOTCOOL

PauloBRさん

レンタルしたら料金請求されちゃうね。
by HOTCOOL (2024-02-26 18:50) 

HOTCOOL

mutuminさん

色んなものの回し者です^^:
by HOTCOOL (2024-02-26 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。