SSブログ

【美食漫遊記】Italian Kitchen VANSAN@西葛西 [美食漫遊記]

地元西葛西のイタ飯屋さん「Italian Kitchen VANSAN」に久々訪店。
入店しメニューを確認。
IMG_4287.jpg
IMG_4288.jpg
もっちり感を味わえる自家製生パスタや石窯ピッツァ、生モッツァレラチーズをつかったメニューなど本格的なイタリアンをカジュアルに楽しめるお店です。
照明と一緒にお鍋を飾ってるのも面白いね[わーい(嬉しい顔)]
IMG_4289.jpg
まずは、ビール[ビール]
IMG_4290.jpg
注文は”メニュー左上の法則”を発動して、”悪魔のパスタ”にしました。
IMG_4291.jpg
辛さをHOT1からHOT3までの三段階がチョイスできます。当然ながら(笑)、HOT3にしましたよ。唐辛子が3本あるからHOT3なのかな。
IMG_4293.jpg
モチっとした自家製パスタにトマトとニンニクそして唐辛子が相まって美味しかったです。
昼はお子様連れ歓迎のイタリアンレストランなので賑わってましたね。
次は自慢の石窯ピッツァを食べてみましょうかね、ご馳走様!!
nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 12

さる1号

唐辛子が3本あるからHOT3、分かりやすくていいなぁ^^
by さる1号 (2024-01-25 03:54) 

mutumin

唐辛子を置いて、辛さ強調かな?
この写真で食べてないけど、もっちり感がわかる気がしました。
by mutumin (2024-01-25 05:51) 

pn

太麺パスタ貰ったから食ったけどモッチモチ感いいわ〜(*´∇`*)
by pn (2024-01-25 06:14) 

PauloBR

Hot 3のパスタ!
これを頂いたら私の目眩もすぐに治ったはず!!
by PauloBR (2024-01-25 06:45) 

親知らず

生パスタは美味しいよねー。
チーズをふんだんに使ったピザも良いなぁ。
by 親知らず (2024-01-25 08:32) 

リュカ

照明に鍋も!(笑)
マンマ!って叫びたくなる。(意味不明)
ビールのそのきめ細かい泡がそそられます!
今日は昼飲みするから悶えないぞww
by リュカ (2024-01-25 08:42) 

HOTCOOL

さる1号さん

西葛西だから(笑)
by HOTCOOL (2024-01-26 04:57) 

HOTCOOL

mutuminさん

強調しただけでそんなに辛くなかったわ。
by HOTCOOL (2024-01-26 04:58) 

HOTCOOL

pnさん

太麺パスタいいよねー
by HOTCOOL (2024-01-26 04:59) 

HOTCOOL

PauloBRさん

刺激が少ないんじゃない(笑)
by HOTCOOL (2024-01-26 05:00) 

HOTCOOL

親知らずさん

今度、ピザを食べてきます!
by HOTCOOL (2024-01-26 05:00) 

HOTCOOL

リュカさん

マンマミーヤって感じよん♪
by HOTCOOL (2024-01-26 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。