SSブログ

【ブラHC】下北沢散策その2 [ブラHC]

下北沢散策の続きです。
趣がある建物×2。
P1070056.JPG
P1070057.JPG
ミッキーが踏ん張ってました(^.^)
P1070058.JPG
古着屋は多いんだけど、雑貨屋は少なかったな。雑貨屋好きとしては、ちょいと寂しい(+o+)
P1070060.JPG
高架下にも新しい商業施設が出来ていました。「ミカン下北」。
P1070061.JPG
駅の反対側。
P1070066.JPG
以前、小田急が地上にあったところは未だ整備できてなく、フリーマーケットが開催されていました。
P1070067.JPG
下北沢散策は続くの続く(笑)
nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 12

mutumin

古さと新しさが混在してるのがまた若者には魅力的なのかもね!
by mutumin (2024-01-14 05:15) 

PauloBR

学生時代に三件茶屋に住んでいて教養学部のある下高井戸に通う途中に寄ったことが何回もあるけど、まだ下町のような雰囲気はあるんですね。
by PauloBR (2024-01-14 07:43) 

親知らず

建物の二階の壁ってどうやってグラフィティ描くのかな?
足場を組むはずも無いから梯子掛けるのかな?
by 親知らず (2024-01-14 08:03) 

pn

小田急跡地の計画はあるのかな?
by pn (2024-01-14 09:16) 

HOTCOOL

mutuminさん

うん、そうだと思う!
by HOTCOOL (2024-01-14 16:52) 

HOTCOOL

PauloBRさん

三軒茶屋に住んでいたなんて素敵♪
さすが、ブルジョア^^
by HOTCOOL (2024-01-14 16:52) 

HOTCOOL

親知らずさん

梯子か脚立か、でしょうね。
by HOTCOOL (2024-01-14 16:53) 

HOTCOOL

pnさん

結構な広さの土地なので活用しない手はないと思います。
by HOTCOOL (2024-01-14 16:54) 

tommy88

趣がある建物。
まだ少女だった妻は呼べない。
もっと清潔な感じのお部屋じゃなきゃ、呼べない。
趣より現実的でありたいボク。

by tommy88 (2024-01-14 18:45) 

itomaki

怖いくらい古く見えます。
by itomaki (2024-01-14 23:11) 

HOTCOOL

tommy88さん

せんべい布団が一つあればいい・・・
by HOTCOOL (2024-01-15 04:27) 

HOTCOOL

itomakiさん

古く見せているのかも。。。
by HOTCOOL (2024-01-15 04:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。