SSブログ

新・人間ドック [雑記ブログ]

今日は人間ドック。
前職では一泊二日ドックでしたが、今度の職場では健康診断を兼ねた一日ドックとなっているので、今日有給休暇とって行って来ます。
受診機関が健保の関係で変わったらやだなーって思っていましたが、提携していたのでよかったわ。
正直、運動不足なので数値的には去年よりは悪くなっていると思いますが、結果次第では体を作りこまないといけないかな。
<今日の空くん>
もこもこがモコモコの上に。
IMG_4808.jpg
IMG_4810.jpg
タグ:人間ドック
nice!(18)  コメント(14) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 14

pn

なるようにしかならんですよ(^○^)
by pn (2024-01-15 06:11) 

PauloBR

今仕事はストレスが少なそうなのでいい結果が出ますよ。

by PauloBR (2024-01-15 07:17) 

リュカ

健康診断は大事ですね^^
いってらっしゃーい!
空くんはお昼寝お留守番だねw
by リュカ (2024-01-15 07:26) 

親知らず

同じ医療機関なら過去のデータと比較出来るから良いですね。
私も10年以上同じ所で人間ドック受けてます。
HOTCOOLさんも今度は日帰りなのね。行ってらっしゃ~い!
by 親知らず (2024-01-15 08:16) 

mutumin

何ともなかったらいいね!
by mutumin (2024-01-15 10:21) 

HOTCOOL

pnさん

ですよねー
by HOTCOOL (2024-01-15 17:08) 

HOTCOOL

PauloBRさん

いやー前ほどではないですが、それなりにストレスはありますね。
by HOTCOOL (2024-01-15 17:13) 

HOTCOOL

リュカさん

体のチェックは大事ですよね。
帰ってきたら、空くん爆睡してました^^
by HOTCOOL (2024-01-15 17:14) 

HOTCOOL

親知らずさん

正式な結果は3週間後ですが、前回とほぼ同じ。劇的な改善も悪化もなく、現状維持って感じです。
by HOTCOOL (2024-01-15 17:16) 

HOTCOOL

mutuminさん

何ともないことを祈ってます^^
by HOTCOOL (2024-01-15 17:17) 

とし@黒猫

健康診断は法律で決まっている企業の義務なので、
有給休暇ではなく、勤務扱いが正しいのですが、
有給休暇も給与はもらえるので、同じですね。
by とし@黒猫 (2024-01-15 20:18) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

まー昨日は10時頃に人間ドックが終わって、そのまま職場に行かず映画観に行ったので、実質有給休暇ですわ^^;
by HOTCOOL (2024-01-16 06:53) 

tommy88

有給休暇が取りづらい職場でした。
終わって映画なんて、絶対に無理でした。
少し羨ましいですが、今はずーっと無給休暇中。

by tommy88 (2024-01-20 11:27) 

HOTCOOL

tommy88さん

無給休暇、羨ましい限りです。
by HOTCOOL (2024-01-21 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。