SSブログ

【麺食い日記14/23’】過門香 點 有楽町イトシア店@有楽町 [ラーメン・つけ麺]

有楽町のイトシアプラザ3階にある「過門香 點 有楽町イトシア店」に久々訪問。
IMG_4576.jpg
入店しカウンター席に案内されます。カウンター席から新幹線や有楽町を眺望できます。
IMG_4575.jpg
注文は”重慶麻婆担々麺”にしました。その前にビールもね^^
IMG_4566.jpg
”重慶麻婆担々麺”が着膳。
IMG_4567.jpg
白い器は自信の表れか。
IMG_4568.jpg
麻婆豆腐がスパイシー。
IMG_4569.jpg
麺はあまり特徴なし。業務用ですかね・・・
IMG_4571.jpg
以前食べた時は辛くて辛くて大汗かいた思い出がありますが、今回はそうでもなかったな。数年経って辛さ対応がレベルアップしたのかな。
IMG_4573.jpg
美味しく完食ほぼ完飲。
IMG_4574.jpg
今度は飯系を食べてみたいな。ご馳走様!!
nice!(19)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 14

PauloBR

次回は飯系? この残り汁にご飯混ぜたら美味しそう!
by PauloBR (2024-01-12 03:09) 

pn

多分からすぎるって苦情が多くてこっそりと少しマイルドにしたんだよ(笑)
by pn (2024-01-12 06:17) 

mutumin

辛そう!でもきっとその辛さがたまんないんだろうね!
by mutumin (2024-01-12 06:20) 

親知らず

イトシアは、以前Ducky Duck が入っていた頃に良く行きました。
ラーメンの向こうに新幹線って良いですねー。
by 親知らず (2024-01-12 08:19) 

リュカ

過門香!
上野のお店に入ってから久しいです。
辛さ対応がレベルアップ、これありますよねえ^^
by リュカ (2024-01-12 08:43) 

HOTCOOL

PauloBRさん

次は炒飯かなー
担々麺とご飯は合いますよね。
by HOTCOOL (2024-01-13 04:54) 

HOTCOOL

pnさん

今の自分には辛いほうに戻してもらいたいですわ。
by HOTCOOL (2024-01-13 04:56) 

HOTCOOL

mutuminさん

うん、たまらない!
by HOTCOOL (2024-01-13 05:01) 

HOTCOOL

親知らずさん

Ducky Duck 入ってましたねー
1階は相変わらずパチンコ屋です^^;

by HOTCOOL (2024-01-13 05:02) 

HOTCOOL

リュカさん

大人になったのかな(笑)
by HOTCOOL (2024-01-13 05:03) 

さる1号

白飯が欲しくなりそう^^
by さる1号 (2024-01-13 07:51) 

HOTCOOL

さる1号さん

白飯インも白飯にぶっかけもいいかもね(^O^)/
by HOTCOOL (2024-01-13 08:53) 

tommy88

「麻婆豆腐がスパイシー」のお写真。
その赤い海で溺死しそうです。
ちょっと怖いかな。

by tommy88 (2024-01-14 18:51) 

HOTCOOL

tommy88さん

うん、怖いです(;'∀')
by HOTCOOL (2024-01-15 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。