SSブログ

【AmazonPrimeVideo】ナックルガール [AmazonPrimeVideo]

AmazonPrimeVideoで「ナックルガール」を鑑賞。
640.jpg
原作は韓国の同名人気ウェブコミック。
主人公蘭を演じるのは三好彩花で、日本人キャストと韓国クリエイターがタッグを組んで作品を作りこんでいます。
物語の設定は、謎の組織と国家権力に立ち向かう蘭(三吉彩花)を描いた本格アクション映画。
蘭の失踪した妹・柚希(南琴奈)に絡む犯罪を突き止め、謎の組織が所有する格闘場での試合に参加することになります。無法地帯で行われ、大きな危険を伴う試合に蘭はグローブの代わりにナックルをはめて、妹を救うために戦いに挑みます。
三好彩花は以前、大泉洋主演の映画「グッモーエビアン!」を観たとき、「将来良い俳優になるなー」って思いましたが、若干伸び悩んだ感じが今はしています。
ただ、今回凄く体を作りこんでいるので、その俳優根性を今後も出して輝いて欲しいですね。
nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:映画

nice! 16

コメント 12

pn

脱ぐ?
by pn (2024-01-11 06:20) 

mutumin

三好彩花って、初めて聞く女優さんです。見た目、男性っぽいね!
by mutumin (2024-01-11 06:54) 

青山実花

「グッモーエビアン!」の三吉彩花さん、
当時、綺麗な子だなと思いました^^
あの映画、能年玲奈さんも出ていましたね。
今考えると中々すごい作品ですね^^

by 青山実花 (2024-01-11 06:56) 

親知らず

国家権力ってこれで転覆で出来るのかなぁ。
キックバックまみれの日本の政権も倒して欲しいなぁ。
by 親知らず (2024-01-11 08:29) 

PauloBR

見つけました! 後でゆっくり見ます。
ちょっと見た感じは三吉さんはこの画像とだいぶイメージが違いますね。
また楽しい映画を紹介していただいてありがとうございます。
by PauloBR (2024-01-11 08:44) 

HOTCOOL

pnさん

脱ぎません・・・
by HOTCOOL (2024-01-11 18:19) 

HOTCOOL

mutuminさん

亡くなった三浦春馬さんの元カノで有名でした。
by HOTCOOL (2024-01-11 18:21) 

HOTCOOL

青山実花さん

えっ能年玲奈さんも出てたんですか。それは気づかなかったです。もう一回見直そうかな。
by HOTCOOL (2024-01-11 18:22) 

HOTCOOL

親知らずさん

政治改革もあてにならないからね・・・
by HOTCOOL (2024-01-11 18:23) 

HOTCOOL

PauloBRさん

宣伝ポスターは修正入ってるのかな。
本人は長身で美人さんです。
by HOTCOOL (2024-01-11 18:24) 

tommy88

ビシッと引き締まった筋肉の女子。
髪は短く凛々しい目つき。
そんな女子に、もういちど締め付けてもらいたい。
ボク、出会った頃の彼女に「四の字固め」で締め上げられて、快感!
それでもう、ぞっこんでした。
いまは、むかし。

by tommy88 (2024-01-14 18:56) 

HOTCOOL

tommy88さん

私は股間を足で「電気あんま」され悶絶・・・
いまは、むかし。
by HOTCOOL (2024-01-15 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。