SSブログ

【美食漫遊記】海鮮丼と焼肉丼@八丁堀 [美食漫遊記]

会社近くで食べたランチを紹介。
まずは、八丁堀駅近くのホテル「八重の翠東京」1階にある日本料理「楓川」。
数量限定という謳い文句に惹かれ”海鮮丼”をお願いしました。
IMG_4270.JPG
穴子一本と大量のイクラそして新鮮な海鮮のネタ。おいしゅうございました(^O^)/
IMG_4271.JPG
続いては、同じく八丁堀駅近くの「白河」。
IMG_4362.jpg
女将は元銀座のママだったらしい。。。
焼肉丼をいただきました。
IMG_4272.jpg
A5級のお肉は美味しかったわ。幸せ( ^^) _U~~
IMG_4273.jpg
美味しい食事を提供してくれるお店とスタッフさんに感謝感謝!
ご馳走様!
nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 14

さる1号

数量限定の海鮮丼にA5焼肉丼、なんて幸せな丼なんだろう
素敵すぎる〜
by さる1号 (2023-12-19 04:15) 

mutumin

どっちも美味しそう!
by mutumin (2023-12-19 05:23) 

pn

焼肉丼のビジュアル最高だなぁ(*´∇`*)
by pn (2023-12-19 06:15) 

親知らず

お肉しか見えない焼肉丼、良いなぁ。
しかもA5級、美味しいだろうなぁ。
by 親知らず (2023-12-19 07:35) 

PauloBR

すき家のカレー+唐揚げ丼食べて幸せだったので、この海鮮丼食べたら心臓麻痺で死ぬかも。
by PauloBR (2023-12-19 09:42) 

tommy88

肉だらけの牛丼は焦りますね。
こういうのは、旅館で時々自作してます。
少しだけ優越感。

by tommy88 (2023-12-19 12:06) 

リュカ

うわー、これはどっちも美味しそう!!
お肉は2枚で満足しそうww
玉山次元を今見ながらブログ巡回ww
まだお顔の丸い次元さんに慣れない(笑)
by リュカ (2023-12-19 14:46) 

HOTCOOL

さる1号さん

幸せを噛みしめた二日間でした♪
by HOTCOOL (2023-12-19 18:18) 

HOTCOOL

mutuminさん

とっても美味しかったよー
by HOTCOOL (2023-12-19 18:19) 

HOTCOOL

pnさん

この何も考えていない盛り付けが最高だよね(^O^)/
by HOTCOOL (2023-12-19 18:20) 

HOTCOOL

親知らずさん

これで、1,000円よ(#^.^#)
by HOTCOOL (2023-12-19 18:21) 

HOTCOOL

PauloBRさん

ピンコロいけるかも(笑)
by HOTCOOL (2023-12-19 18:22) 

HOTCOOL

tommy88さん

お肉に隠れた白米も美味しかったですよー
by HOTCOOL (2023-12-19 18:23) 

HOTCOOL

リュカさん

おおー玉山次元見てるんですね^^
感想を聞きたいわ。
by HOTCOOL (2023-12-19 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。