SSブログ

今月2度目の有給休暇 [雑記ブログ]

今日は今月2度目の有給休暇を取得しました。
先週は飲み会4回、今週は一昨日月曜日そして明日木曜日が飲み会。
昨日は休肝日にして、今日は体を休めます。
ただ、chocoZAPに行ってストレッチと筋トレを少々やる予定。
その後は、17年ぶりに発表された京極夏彦の百鬼夜行シリーズ「鵼の碑」を読もうっと(^O^)/

<KITTEのクリスマスツリー>
IMG_4687.jpg

nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

mutumin

休みを楽しんで下さい。
by mutumin (2023-12-20 05:59) 

親知らず

有給休暇良いなぁ。
休肝日&筋トレ&読書三昧かぁ。羨ましい。
by 親知らず (2023-12-20 08:27) 

PauloBR

立派なクリスマスツリーですね。
仏教国なのにキリスト様の誕生をお祝いをして頂いて感謝です。
by PauloBR (2023-12-20 09:19) 

pn

転職したばっかでも有給あるのいいなぁ(^○^)
by pn (2023-12-20 10:30) 

リュカ

chocoZAP行ってきましたか〜?
私は帰って来て2時間も昼寝しちゃったww
え!?京極さんの百鬼夜行シリーズが出たの?
チェックしなくちゃ!!!
by リュカ (2023-12-20 14:59) 

HOTCOOL

mutuminさん

ゆっくり楽しみました(^O^)/
by HOTCOOL (2023-12-20 17:19) 

HOTCOOL

親知らずさん

ある意味、中休みでリフレッシュできました。
by HOTCOOL (2023-12-20 17:20) 

HOTCOOL

PauloBRさん

KITTEのクリスマスツリーは例年豪華で観光客がこぞって見に来ています。日本はクリスマス、ハロウィンなどイベント好きですね。
by HOTCOOL (2023-12-20 17:21) 

HOTCOOL

pnさん

事務局長の立場で有給休暇を付与してます(笑)
by HOTCOOL (2023-12-20 17:21) 

HOTCOOL

リュカさん

chocoZAP行ってきましたよ~
ストレッチ20分、筋トレ、有酸素運動約60分やってきました。
平日の昼間は主婦層が多かったです^^

by HOTCOOL (2023-12-20 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。