SSブログ

乗り切った [雑記ブログ]

昨日で週四飲み(月・水・木・金)の地獄の一週間を乗り切りました!
一番飲んで楽しく、いい酔いだったのは水曜日の”送別会&歓迎会&忘年会”かな。日本酒中心だったけど、料理も美味しくよかったわ。
あとの三日は上手くかわしながらもそれなりに飲みました(笑)
偉い人もいたので、料理の写真は撮ってませんが、それなりの人を招く時やアニバーサリーには個室もあるしいいと思いました。今度、ランチで使ってみようかしらん(^O^)/
「SUSHI SAKE いぶき 東京駅 TEKKO avenue店」
nice!(19)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 14

pn

個室で何すんのさ(笑)
by pn (2023-12-16 06:15) 

mutumin

お疲れささま!
by mutumin (2023-12-16 06:19) 

親知らず

肝臓持ったのね。収穫もあったようで良かったね。
by 親知らず (2023-12-16 07:29) 

PauloBR

魅力が『個室』? pnさんと同じ疑問です。

by PauloBR (2023-12-16 10:41) 

リュカ

おつかれさまでした〜〜!!w
by リュカ (2023-12-16 12:48) 

獏

師走は連チャンがありますよね^^
獏はだいぶ減りましたがそれでも1回はありそう@@;))
by (2023-12-16 15:01) 

HOTCOOL

pnさん

チョメチョメ(笑)
by HOTCOOL (2023-12-17 04:12) 

HOTCOOL

mutuminさん

頑張りましたよ^^
by HOTCOOL (2023-12-17 04:15) 

HOTCOOL

親知らずさん

情報収集もかねてますからねww
by HOTCOOL (2023-12-17 04:16) 

HOTCOOL

PauloBRさん

個室のほうがゆっくりできるしね。
by HOTCOOL (2023-12-17 04:17) 

HOTCOOL

リュカさん

ありがとうございます( ^^) _U~~
by HOTCOOL (2023-12-17 04:17) 

HOTCOOL

獏さん

仲間内で飲むのが一番気楽ですわ。
by HOTCOOL (2023-12-17 04:18) 

tommy88

えらいなぁ~。
鑑ですね。
週4は、年齢的に金字塔です。
かわいい子がいれば頑張れるかな。

by tommy88 (2023-12-19 00:02) 

HOTCOOL

tommy88さん

可愛い子は皆無でした。けど、頑張りました。
by HOTCOOL (2023-12-19 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。