SSブログ

合間のテレワーク [ギョーム]

昨日の記事で告知しましたが、今日は”飲み”の合間をぬってのテレワークです。また、休肝日でもあります。
ただ、テレワークと言っても13時からお葬式が入っていて出かけるんですけどね。
松井建設の会長がお亡くなりになったので、築地本願寺で社葬が行われるんです。案内状がきたので、行って来ます。
<モロゾフの”濃チョコレートのプリン”>
美味しかったよ[わーい(嬉しい顔)]
「ボリビア産カカオの情熱的で力強い風味を感じるとろけるガナッシュクリームと、酸味と苦みのバランスのとれたマラカイボ産カカオの風味を楽しめるなめらかなチョコレートプリンの濃厚な味わいを、甘酸っぱいカカオフルーツソースが引き立てます。」(お店のHPより)
IMG_4627.jpg
nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:仕事

nice! 20

コメント 16

mutumin

モロゾフなら美味しいわ!
by mutumin (2023-12-12 05:30) 

青山実花

濃チョコレートのプリン、
本当に濃くて美味しそうですね^^
食べてみたいです^^

by 青山実花 (2023-12-12 06:55) 

親知らず

寒くなるとこういう濃厚なのが食べたくなるよねー。
HOTCOOLさんも甘い物食べるのね。珍しい。
by 親知らず (2023-12-12 08:07) 

リュカ

昨日はたくさん飲みましたか〜?
by リュカ (2023-12-12 08:51) 

PauloBR

欲を言えば、ボリビア産カカオより隣国のブラジル産の方が美味しいと思うけどね(笑)
松井建設に就職した怖い先輩が毎年夏になると強制的に実習をさせられたのを思い出した。
by PauloBR (2023-12-12 09:26) 

pn

午後には雨も止むかな?
by pn (2023-12-12 09:57) 

とし@黒猫

うーん、蓋の中身が気になります。
by とし@黒猫 (2023-12-12 12:09) 

HOTCOOL

mutuminさん

安定の美味しさでした!
by HOTCOOL (2023-12-12 17:26) 

HOTCOOL

青山実花さん

流石、モロゾフの一品でした。
これからの季節にピッタリですわ(^O^)/
by HOTCOOL (2023-12-12 17:27) 

HOTCOOL

親知らずさん

私だって甘いもの食べますよ^^
by HOTCOOL (2023-12-12 17:28) 

HOTCOOL

リュカさん

それなりにセーブして飲み楽しみました( ^^) _U~~
by HOTCOOL (2023-12-12 17:29) 

HOTCOOL

PauloBRさん

ボリビア産もブラジル産も日本人で違いが分かる人はいないですよ(笑)
神社仏閣には強いですからね、松井建設さんは。
by HOTCOOL (2023-12-12 17:31) 

HOTCOOL

pnさん

10時過ぎには止んでましたね。良かったです。
by HOTCOOL (2023-12-12 17:31) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

蓋外したところを写すの忘れました^^;
by HOTCOOL (2023-12-12 17:32) 

tommy88

チョコ好き、プリン好きには、垂涎の品。
ポイントで買えるかな。

by tommy88 (2023-12-14 08:59) 

HOTCOOL

tommy88さん

ポイントで買えまっせ^^
by HOTCOOL (2023-12-19 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。