SSブログ

ぷちイベント [ギョーム]

今日は所属する団体主催でセミナーを開催します。
先々週の最大イベントに続くイベント。
午前のテーマは「建設業における新たな化学物質管理について」。
午後のテーマは「建設業界における労働災害にかかる法的責任」。
午前のテーマは現在建設業に重くのしかかってます。誰もバケガクなんてわかってないからねー
午後は従来からの問題を深掘り。講師は弁護士先生なんだけど、資料の提出がギリギリでイライラしましたよ。しかも、弁護士なので判例ばっかりで、大丈夫かしらん。

ぷちイベントが終われば少しゆっくりできますが、もう年末なんですよね。
それはそれで、忙しくなりそうです。
nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 17

コメント 9

mutumin

イベントって、終わるまでドキドキしますよね。頑張って下さい!
by mutumin (2023-11-20 04:57) 

親知らず

おー、私も聞きたいわ。
by 親知らず (2023-11-20 08:45) 

paulo

建設業に化学物質管理!!
昔の頭では考えられないけど、塗料関係のシンナー、防腐処理、、アップデートも大変ですね。
by paulo (2023-11-20 09:22) 

pn

どこまでを普通ゴミにして産廃との線引きラインとかキチッとしとかないとお上から怒られそうだしね(^_^;)
by pn (2023-11-20 12:11) 

HOTCOOL

mutuminさん

なんとか無事終わりましたww
by HOTCOOL (2023-11-20 20:25) 

HOTCOOL

親知らずさん

私も勉強になりました。
by HOTCOOL (2023-11-20 20:25) 

HOTCOOL

pauloさん

化学物質管理は難しいです。
by HOTCOOL (2023-11-20 20:26) 

HOTCOOL

pnさん

お上は目を光らせてますからね^^;
by HOTCOOL (2023-11-20 20:27) 

tommy88

先生と呼ばれる人はロクなもんじゃねぇ。
誰かがおっしゃったとおりだと自戒しております。
世界が狭い所に無理がありますからね。

by tommy88 (2023-11-21 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。