SSブログ

家飲みしすぎた件 [雑記ブログ]

昨晩はラクビーW杯を見ながら飲みすぎました( ;∀;)
試合開始3時間前から飲み始め(笑)、試合見ながら興奮し杯が進みました⇒W杯ならずA杯(アルコール杯)
なんとハーフタイム中寝落ちして、後半10分経過したところで起きましたよ(爆)
試合には負けたけど、日本のラクビーは確実に強くなっていますね。ただ、何かもう一つが足りないのかも。これからの4年間で弱点を補強し、新たなスターも登場してほしいですね。
今朝は珍しく朝の5時過ぎまで寝てましたよ。
今日は衣替えでもしようかな。


nice!(19)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 14

paulo

残念でしたね。
隣国のアルゼンチンがあそこまで強いとは思ってもいなかった。
でも日本のラグビーは強くなったよねぇ。
by paulo (2023-10-09 07:25) 

親知らず

3時間前から? 気が早いのねー。(笑)
今日は休肝日かな?
by 親知らず (2023-10-09 08:56) 

リュカ

試合開始3時間前www
それは試合が始まったころには酔っ払いだー(笑)
by リュカ (2023-10-09 10:20) 

pn

くっそ寒いので衣替えお勧めします(^_^;)
by pn (2023-10-09 11:52) 

tommy88

バレーボールと掛け持ちで疲れました。
家族でLINEのやりとり速攻をしながら。
飲んでる暇はなかったな。
アルゼン珍の防御網は鉄板でした。
いざ反撃になると攻めの獰猛な圧が強すぎます。
日本の可能性を見た気がします。
遂に次回が楽しみになりました。

by tommy88 (2023-10-09 16:02) 

HOTCOOL

pauloさん

アルゼンチンはサッカー大国って感じでしたが、ラクビーも強いですね。
by HOTCOOL (2023-10-09 17:03) 

HOTCOOL

親知らずさん

いや、飲んでます^^
by HOTCOOL (2023-10-09 17:04) 

HOTCOOL

リュカさん

試合開始の時はシラフに戻ってたんだけどね(笑)
by HOTCOOL (2023-10-09 17:04) 

HOTCOOL

pnさん

無事、衣替え完了しました!
by HOTCOOL (2023-10-09 17:05) 

HOTCOOL

tommy88さん

強くなったけど、課題も見えましたね。
スクラムハーフの齋藤選手みたいなニュースターが出てきて欲しいですね。
by HOTCOOL (2023-10-09 17:07) 

itomaki

このところ、テレビのスポーツでは日本も活躍して、応援のしがいがありますよね。ラグビーはにわかだけど、楽しんで見れます。
by itomaki (2023-10-09 21:32) 

HOTCOOL

itomakiさん

日本も色々なスポーツで強くなりましたね。
by HOTCOOL (2023-10-10 04:39) 

mutumin

試合観戦は飲むつまみですね!
by mutumin (2023-10-10 05:32) 

HOTCOOL

mutuminさん

お腹いっぱいになるツマミです^^;
by HOTCOOL (2023-10-10 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。