SSブログ

443国目 [雑記ブログ]

昨日は朝早くの新幹線に乗って広島へ。
そして、ケータイ国盗り合戦のために広島で新幹線こだまに乗り換え徳山へ。徳山から山陽本線に乗って山口県の柳井という駅に向かいました。
柳井駅には11時45分頃到着。
IMG_4296.jpg
そして、スマホのアプリを立ち上げて国盗り。
IMG_4294.PNG
443国目をゲット。残り157国。先はまだまだ遠い・・・
柳井の町はとても長閑なところでした。帰りの汽車まで30分くらい時間があったので、駅周辺を少し散策しました。
散策の模様は後日記事にします。
それじゃ
nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 12

mutumin

国盗り合戦楽しそう!
by mutumin (2023-10-05 05:22) 

親知らず

長閑な場所で30分の時間潰しかぁ。初訪だと何をして良いのか困りますね。
by 親知らず (2023-10-05 08:41) 

paulo

それにしても443国をゲットってすごいですね。
600国を盗った人いるんですか?
by paulo (2023-10-05 08:50) 

pn

↑俺も思った、取り合いみたいな対戦ゲームじゃ無いだろうから全部行ける人は居るんだろうけど気になるよね(^○^)
by pn (2023-10-05 11:36) 

リュカ

443国もめっちゃすごいと思うのです。
出張のある人は楽しめそうですね^^
by リュカ (2023-10-05 13:53) 

HOTCOOL

mutuminさん

楽しいよ♪
by HOTCOOL (2023-10-06 05:06) 

HOTCOOL

親知らずさん

駅近に観光スポットがあって助かりましたよ。
by HOTCOOL (2023-10-06 05:07) 

HOTCOOL

pauloさん

かなりの方がいますね。
このアプリ自体10年以上ありますから。
by HOTCOOL (2023-10-06 05:09) 

HOTCOOL

pnさん

生きてるうちに、元気なうちに是非達成したいのよ。問題は島々かな。
by HOTCOOL (2023-10-06 05:10) 

HOTCOOL

リュカさん

出張なのかなんなのか分からなくこともあります(笑)
by HOTCOOL (2023-10-08 06:48) 

tommy88

国盗りかぁ。
借金取りは来ないけど。
国盗り、意欲は失ったなぁ。
むかし、信長の野望なんかが好きだったけど。
もう時間がなくなったんでね。
淋しい限り。

by tommy88 (2023-10-08 18:10) 

HOTCOOL

tommy88さん

時間は自分で作るもの、って誰かが言ってましたよー
by HOTCOOL (2023-10-09 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。