SSブログ

2泊3日で広島出張 [出張物語]

明日5日から6日に渡り、広島で行われる建設業労働災害防止協会主催の「第60回 全国建設業労働災害防止大会」に参加するため出張してきます。
ウチの団体もその会場でブースを出して出版物等の紹介、販売を行うのです。
前乗りなので、ちょっと早く行って”国盗り”してから広島に入る予定です。
夜は広島のお好み焼き屋さんで懇親会の予定。
食べすぎ飲みすぎには注意しなきゃね。
それじゃ
nice!(18)  コメント(14) 
共通テーマ:仕事

nice! 18

コメント 14

親知らず

首都圏で開催なら、HOTCOOLさんのブースに陣中見舞い(冷やかし?)に行くのに。(笑)
そういえば、堕天使様の展示ブースに冷やかしに行った事を思い出すわ。
by 親知らず (2023-10-04 08:14) 

mutumin

本格広島お好み焼き食べたいな!
by mutumin (2023-10-04 08:18) 

pn

現場の盗難も労災になるの?
by pn (2023-10-04 08:21) 

paulo

東京で吊り下げた大きな梁が落ちたってココでもニュースになったから会場がTVで紹介されるかもね。
by paulo (2023-10-04 09:02) 

たくや

フルハーネス持って行ってください
by たくや (2023-10-04 09:09) 

リュカ

奥様へのお土産も忘れずに〜^^
by リュカ (2023-10-04 10:08) 

HOTCOOL

親知らずさん

来年は東京大会です^^
by HOTCOOL (2023-10-04 17:19) 

HOTCOOL

mutuminさん

今日明日と連ちゃんで広島お好み焼きです!
by HOTCOOL (2023-10-04 17:21) 

HOTCOOL

pnさん

盗難は労災ではありません。労災は人が被災した労働災害になります。現場での盗難は民間の損保に入っていたらおりるかもしれません。
by HOTCOOL (2023-10-04 17:23) 

HOTCOOL

pauloさん

多分、やらないと思います。災害の詳細がまだ不明なので。
by HOTCOOL (2023-10-04 17:25) 

HOTCOOL

たくやさん

重たいからヤダ^^;
by HOTCOOL (2023-10-04 17:26) 

HOTCOOL

リュカさん

はっさく大福が食べたいとおしゃっておりますww
by HOTCOOL (2023-10-04 17:34) 

tommy88

武器商人の展示販売会場はTVで見たことがあります。
あんな感じで、説明したり質問に答えたりするのかな。
えらいなぁ。

by tommy88 (2023-10-08 18:11) 

HOTCOOL

tommy88さん

売上5万円でした。一応往復の旅費はでたさー
by HOTCOOL (2023-10-09 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。