SSブログ

結局・・・ [雑記ブログ]

結局、娘は新コロでした。
喉の痛みが引かないため、昨日朝イチで病院に行ったら”妖精”判定。
ということは、HCくんもそうだったのかな?
特に体調が悪いってこともないのですが。
ウチの奥さんがぶつくさ言われたけど、犯人捜ししてもしょうがないよね。
<空くんも心配そう>
IMG_4199.jpg

nice!(17)  コメント(16) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 16

mutumin

今、青森も全国2位のコロナ患者数。
私の周りにはいないけど、かなり発熱外来が混んでいるようです。お大事に!
by mutumin (2023-09-03 04:07) 

親知らず

娘さん以外はお元気なのかな?
奥様を含めシニア層の方が元気って、やっぱり根性?(笑)
by 親知らず (2023-09-03 08:12) 

tommy88

新コロって、もう終わりにしたんじゃなかったかしら。
マスク効果も成果は不明のまま。
山に籠もる限り、ワレ罹患セズ、トラトラトラ強すぎる!

by tommy88 (2023-09-03 08:52) 

青山実花

今は、コロナに罹っても、
それとは気付かない事も多いようですね。
それだけ弱毒化しているのでしょうけれど。
娘さん、お大事になさってくださいね。
by 青山実花 (2023-09-03 10:04) 

リュカ

ありゃりゃ、娘さん妖精さんでしたか。
その後体調はどうなのかしら。
お大事にしてください^^
by リュカ (2023-09-03 11:01) 

pn

俺も妖精だと思ったんだけどなぁ(^◇^;)
by pn (2023-09-03 11:14) 

HOTCOOL

mutuminさん

ありがとうございます。
薬をもらって少しは楽になってきたようです。
by HOTCOOL (2023-09-03 15:16) 

HOTCOOL

親知らずさん

うん、根性のみ(笑)
by HOTCOOL (2023-09-03 15:16) 

HOTCOOL

tommy88さん

今の新コロはインフルエンザくらい。騒ぎすぎなんですよ。
by HOTCOOL (2023-09-03 15:18) 

HOTCOOL

青山実花さん

ありがとうございます。
今は肺までいかなくて気管支あたりが炎症を起こすみたいですね。
by HOTCOOL (2023-09-03 15:19) 

HOTCOOL

リュカさん

妖精には程遠い我儘娘です^^;
by HOTCOOL (2023-09-03 15:20) 

HOTCOOL

pnさん

師匠は夏風邪?
by HOTCOOL (2023-09-03 15:20) 

itomaki

風邪は仕事をしながら治すって強すぎます。分かりますが・・。
by itomaki (2023-09-03 22:40) 

HOTCOOL

itomakiさん

けど、もうそんな歳ではないかも・・・
by HOTCOOL (2023-09-04 04:13) 

paulo

お嬢さんが心配ですが、ワクチンを打っていればそう心配しなくてもいいはずですよ。
by paulo (2023-09-04 08:44) 

HOTCOOL

pauloさん

ご心配ありがとうございます。
若いから大丈夫だと思います。
by HOTCOOL (2023-09-05 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。