SSブログ

待ち遠しいのは夏休み♪ [ギョーム]

今日を入れて4日間我慢・・・いや出社すれば、楽しい楽しい夏休み[晴れ]
10連休なのだ[わーい(嬉しい顔)]
10連休のうち一日は東京ドームで巨人vsDeNA戦を観にいきます。あと、金沢へ墓参。
他には予定がありませんが、これから色々リサーチして安・近・短で過ごしましょうかね(#^.^#)

<伊東ゆかり”ヴァケイション”>

nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:仕事

nice! 18

コメント 10

pn

10連かぁいいなぁ、若手がコロっちゃったからさらに手が回らない状態に。お盆あるのかな(−_−;)
by pn (2023-08-07 06:15) 

親知らず

Vacationは伊東ゆかりが歌ってたんだー。
弘田三枝子か中尾ミエだと思ってました。
by 親知らず (2023-08-07 07:09) 

paulo

この歌のおかげて日本中の人が知ってる英語のスペルになったよね。
by paulo (2023-08-07 08:22) 

mutumin

10日も休んだ事って、子供産んだ時と病気で入院してる時ぐらいだなぁ~
by mutumin (2023-08-07 11:05) 

リュカ

わたしのぶんも巨人応援してきてください〜!
by リュカ (2023-08-07 12:18) 

HOTCOOL

pnさん

濃厚接触者で休んじゃえばww
by HOTCOOL (2023-08-07 18:08) 

HOTCOOL

親知らずさん

百恵ちゃんもカバーしてたよ♪
by HOTCOOL (2023-08-07 18:08) 

HOTCOOL

pauloさん

日本の洋楽ブームの夜明けでしたよね。
by HOTCOOL (2023-08-07 18:12) 

HOTCOOL

mutuminさん

これから、じゃんじゃん休みましょう!
by HOTCOOL (2023-08-07 18:13) 

HOTCOOL

リュカさん

了解です!
それにしても、最近の岡本選手は神がかってるわ^^
by HOTCOOL (2023-08-07 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。