SSブログ

初任給 [雑記ブログ]

昨日20日は生涯2度目の初任給の日でした。
前職では25日が給与振込日だったので、5日早い給与振込となりました。
実動13日しか働いていないのに、こんなに貰ってよいのかしらん(爆)
まー雇用契約書でそうなっているから、貰えるもんは貰っておこう( ^^) _U~~
それじゃ
<トンネル空くん>
IMG_3764.jpg

nice!(15)  コメント(16) 

nice! 15

コメント 16

mutumin

いいなあ~
by mutumin (2023-06-21 05:19) 

親知らず

いいなぁ~(その2)
有能な人には、それなりの報酬が与えられるのよ。
by 親知らず (2023-06-21 07:40) 

paulo

いいなぁ~(その3)
もしかして、前職は官僚で天下り?
by paulo (2023-06-21 08:44) 

pn

いいなぁ〜(その4)
ラーメン屋開業資金もこれで安心だねー(笑)
by pn (2023-06-21 08:56) 

たくや

寄付して~~~(笑)
by たくや (2023-06-21 09:15) 

リュカ

「ボクに美味しいもの買ってきてニャ。おもちゃも欲しいニャ」って
空くんが言ってそうです^^
by リュカ (2023-06-21 09:36) 

とし@黒猫

写真がナイス!

大学病院精神科の医師から、再就職するか、バイトするか、ボランティアするか、何かしないと、
毎日遊んでいるのは良くないと言われているのですが、何もする気にならず、毎日遊んでいます。
by とし@黒猫 (2023-06-21 10:36) 

HOTCOOL

mutuminさん

そうでもないさー
by HOTCOOL (2023-06-21 18:37) 

HOTCOOL

親知らずさん

そうでもないさー(その2)
住民税が引かれてなかったさー
by HOTCOOL (2023-06-21 18:45) 

HOTCOOL

pauloさん

そうでもないさー(その3)
前職は東大出のキャリア(笑)
by HOTCOOL (2023-06-21 18:49) 

HOTCOOL

pnさん

そうでもないさー(その4)
今の職場を辞めたら完全隠居^^;
by HOTCOOL (2023-06-22 04:17) 

HOTCOOL

たくやさん

10円未満なら(笑)
by HOTCOOL (2023-06-22 04:18) 

HOTCOOL

リュカさん

美味しいカリカリでも買ってあげましょうかね!(^^)!
by HOTCOOL (2023-06-22 04:19) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

ありがとうございます。
としさんの暮らしが私の理想です!
by HOTCOOL (2023-06-22 04:19) 

tommy88

いいなぁ〜(その5)
何もする気にならず(その2)
毎日遊んでいます(その2)
寄付して~~~(その2)

by tommy88 (2023-06-22 13:27) 

HOTCOOL

tommy88さん

そうでもないさー(その5)
サンデー毎日は憧れです!!
by HOTCOOL (2023-06-23 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。