SSブログ

試し撮り [デジイチ]

昨日2月22日はにゃんにゃんでーの猫の日だったので、PEN-Fにパンケーキレンズを装着して空くんをパチリ。
P1260603.JPG
長毛種でぬくぬくのはずなので、ブランケットを羽織る猫(*^^)v
P1260604.JPG
パンケーキレンズについては、バタバタしていて持ち歩きができなかったけど、陽性明け(笑)の先日皇居近辺で初めて使ってきました。
今度、アップします^^
nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

mutumin

空くん可愛い!
by mutumin (2023-02-23 05:58) 

pn

多分ねー広角が足りなく感じるかもだけどそこら辺は妥協してねf^_^;
by pn (2023-02-23 06:27) 

paulo

この毛の長さならブランケットはいらないと思うけど?

by paulo (2023-02-23 09:38) 

親知らず

pちゃんもカメラ買ったし、皆で写真撮影会に行きたいねー。
by 親知らず (2023-02-23 09:55) 

tommy88

猫の写真集が圧倒的に多いのは、猫好きは猫が好きだからだそうです。
犬好きは、自分ちの犬が好きなんだそうです。
だから、犬種の違う犬の写真はあまり欲しくないらしいです。
でも、猫好きは猫が好きだから、犬の写真集より圧倒的に売れるそうです。
ペットフード産業が成長産業ですが、シリア難民にも寄付してほしいな。

by tommy88 (2023-02-23 11:31) 

HOTCOOL

mutuminさん

HCくんも可愛いよ^^
by HOTCOOL (2023-02-23 18:08) 

HOTCOOL

pnさん

まーど素人だからそこのところは大丈夫だと思います(笑)
by HOTCOOL (2023-02-23 18:09) 

HOTCOOL

pauloさん

うん、いらないと思います(^-^;
by HOTCOOL (2023-02-23 18:10) 

HOTCOOL

親知らずさん

5類に下がったら行きましょう!
by HOTCOOL (2023-02-23 18:12) 

HOTCOOL

tommy88さん

なるほど、その理論は良く分かりますね。
私が女性が好きなのは女好きなんだということも(笑)

by HOTCOOL (2023-02-23 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。