SSブログ

GⅠレースのない日曜日 [雑記ブログ]

今日は競馬のGⅠレースがない日曜日。
なので、ゆっくりする予定。
まず、朝8時からやっている馴染みの床屋さんで整髪。
その後、小一時間ほどウォーキング。
後はたまったドラマの録画でもみようかしらん(^.^)

相変わらず、HCくんのベッドで爆睡する空くん。
IMG_2508.JPG
両手両足がクロスしていますが、これはリラックスしている証拠らしいですね。HCくん以上にベッドでリラックスしている感じ[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2509.JPG

nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

親知らず

空君可愛い♡
私は昨日美容院の日でした。
今日はテニス。朝一から振り替えレッスンも入れて2コマ3時間やってきます。
熱が引いたので、健康のありがたさをかみしめつつ走ります。
by 親知らず (2022-11-06 06:41) 

mutumin

空君可愛い!
by mutumin (2022-11-06 06:45) 

リュカ

ふふふ^^
気持ち良さそうに寝てますねえw
by リュカ (2022-11-06 09:40) 

paulo

寝てる空ちゃんと退かすのがかわいそうでHCさんがソファーで寝たりして。
by paulo (2022-11-06 09:49) 

pn

気がつくと仰向けで寝てて腹からテイッシュが出てるんですよ(笑)
by pn (2022-11-06 10:24) 

tommy88

なんだか自分の深みが増したようで心地よいです。
勉強することが増え、忙しくなってしまいました。

by tommy88 (2022-11-06 10:30) 

HOTCOOL

親知らずさん

熱が下がって良かったですね。
健康一番であります!
by HOTCOOL (2022-11-06 16:48) 

HOTCOOL

mutuminさん

飼い主に似たのよ(笑)
by HOTCOOL (2022-11-06 16:49) 

HOTCOOL

リュカさん

我が家の爆睡王です(#^.^#)
by HOTCOOL (2022-11-06 16:49) 

HOTCOOL

pauloさん

そうなんですよ。
無理やり起こすと可哀そうなんです。
by HOTCOOL (2022-11-06 16:50) 

HOTCOOL

pnさん

ティッシュボックスかい!!
by HOTCOOL (2022-11-06 16:50) 

HOTCOOL

tommy88さん

幾つになっても勉強は大事ですね。
by HOTCOOL (2022-11-06 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。