SSブログ

リクエストに答える男 [雑記ブログ]

ブログ友のmutuminさんと親知らずさんから、ティッシュケースのアップ画像とIKEAで買ったバスケットに何を入れるのか聞かれたのでお答えします。
まずは、mutuminさんのリクエストから。
猫のティッシュボックス。
IMG_2513.JPG
既に購入して7~8年経ってる年季もの。結構、丈夫で長持ちで気に入っています。
つぶらな瞳と鼻と口が可愛い(笑)
IMG_2513.JPG
続いては、親知らずさんのリクエスト。
IKEAのバスケット。
IMG_2506.jpg
編み物好きな奥さんが、ユザワヤで買った毛糸玉を入れています。大きな毛糸玉なので、3つ入れたらパンパン(笑)
奥さんは”ユザワヤ友の会”なので、暇さえあれば毛糸玉を買いまくっています(^-^;
「奥さん元気であれば良い」と思う今日この頃。。。
nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 12

pn

うつ伏せではなく仰向けだったとは(^◇^;)
by pn (2022-11-05 06:10) 

mutumin

ティッシュボックス、可愛過ぎる!これ良いなぁ~
by mutumin (2022-11-05 06:15) 

親知らず

毛糸玉は調子に乗って買っていると、衣装ケース2個にもなりました。(笑)
このカゴに収まっているうちは良いのでは?
by 親知らず (2022-11-05 08:01) 

リュカ

猫のティッシュボックス、ソファーに座らせたくなります^^
by リュカ (2022-11-05 13:37) 

itomaki

猫のテッシュボックスの手足がぐったりしているところに癒されます。
by itomaki (2022-11-05 22:46) 

HOTCOOL

pnさん

うつ伏せだとティッシュが取り出せません・・・
by HOTCOOL (2022-11-06 03:33) 

HOTCOOL

mutuminさん

売ってるかなー
by HOTCOOL (2022-11-06 03:33) 

HOTCOOL

親知らずさん

これ以外にも沢山あります(^-^;
by HOTCOOL (2022-11-06 03:34) 

HOTCOOL

リュカさん

今度、ソファーに座らせてみよう!
by HOTCOOL (2022-11-06 03:35) 

HOTCOOL

itomakiさん

くたびれているだけかも(笑)
by HOTCOOL (2022-11-06 03:36) 

tommy88

「奥さん元気であれば良い」
うーむ、少しこっちを見て欲しいな。

by tommy88 (2022-11-06 10:40) 

HOTCOOL

tommy88さん

うん、それは私も感じます。
by HOTCOOL (2022-11-06 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。