SSブログ

9月の業界研修 [雑記ブログ]

昨日今日と数か月に1度の業界研修。
昨日の午前中、会社に行って千葉県の研修施設には14時ごろ入りました。
今回は15時スタートで17時30分頃終了。
残りの講義は今日の8時から10時45分。
終わったら、そのまま自宅に帰ってゆっくりする予定です。
奥さんと平日ランチでもしようかしらん。
それじゃ
タグ:業界研修
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 8

pn

直帰したいなぁ(*´∇`*)
by pn (2022-09-08 06:06) 

mutumin

いいね!
by mutumin (2022-09-08 06:43) 

親知らず

私も来週の小学校の出前授業は直帰です。
折角なので、市役所に寄ってマイナカードを受け取りに行こうかな。
by 親知らず (2022-09-08 07:38) 

paulo

奥様と仲が良くていいですね。
ウチはヨメと長く一緒にいると喧嘩になります。
by paulo (2022-09-08 09:17) 

リュカ

あと少しで講義も終わりかな?
がんばってくださいー
by リュカ (2022-09-08 10:03) 

HOTCOOL

コメントいただいた方々へ

無事講義が終わりお昼ごろ帰ってきました。
奥さんとのランチはパンのテイクアウトになりました^^
by HOTCOOL (2022-09-08 16:08) 

tommy88

平日ランチは良いですよね。
勢いあまることもありますが。
よき。

by tommy88 (2022-09-12 18:42) 

HOTCOOL

tommy88さん

休日ランとは違う発見もありますね。
by HOTCOOL (2022-09-13 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。