SSブログ

健康診断 [雑記ブログ]

今日の午後は会社の健康診断。
会社の会議室を開放して、検診会場を作ります。
コロナ渦で密を避けるため、各自受診時間が決まっています。どうしても、日時が合わない方は、他の方と変わってもらう手続きを自分で行わなければなりません。
最近、運動不足もあってベスト体重を1キロオーバー。
午後の検診なので、朝昼抜いて挑もうかな。
さーこれから検便の準備だ(笑)
それじゃ
タグ:健康診断
nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 14

mutumin

朝から検便出来るなんて、健康だわ!(笑)
by mutumin (2021-05-31 05:30) 

tommy88

勝ち馬投票券を買っていないのに昨日は見ました。
残念でしたまた来るね。
体重計直前対策。
大を出すより小を出した方が体重は減ります。
減量には発汗と小の放出。
競馬場の騎手控室にはサウナがあります。
計量前の最後のあがき用です。
食事を抜くのもイイですが、サウナに入ってフラフラで出社!
きっと1㎏以上の減量が可能です。お試しください。

by tommy88 (2021-05-31 05:37) 

pn

1キロなんて誤差誤差(笑)
by pn (2021-05-31 06:14) 

親知らず

検便、準備していたのに持って行くのを忘れた事があります。
忘れずに持って行ってねー。
by 親知らず (2021-05-31 08:11) 

たくや

出たら1kg減ります(笑)
by たくや (2021-05-31 08:33) 

paulo

+1Kgなら理想ですよ!
by paulo (2021-05-31 08:35) 

HOTCOOL

mutuminさん

健康な証拠ね^^
by HOTCOOL (2021-06-01 03:31) 

HOTCOOL

tommy88さん

サウナは効果大ですね。ボクサーの減量にも使われますから。けど、仕事中はキツいなー(笑)
by HOTCOOL (2021-06-01 03:33) 

HOTCOOL

pnさん

うん、ほぼベスト体重で計測されました。
by HOTCOOL (2021-06-01 03:33) 

HOTCOOL

親知らずさん

僕も忘れたことありますよ。焦りますよね。
by HOTCOOL (2021-06-01 03:34) 

HOTCOOL

たくやさん

見事減りました(笑)
by HOTCOOL (2021-06-01 03:34) 

HOTCOOL

pauloさん

理想ですが、これが減らないんですよねー
by HOTCOOL (2021-06-01 03:35) 

まほ

次の日に、病院から電話来なかった?(笑)
by まほ (2021-06-06 00:34) 

HOTCOOL

まほさん

全く(笑)
by HOTCOOL (2021-06-06 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。